猫、総出


皆さま、こんにちは。保護猫若葉の家族募集中ですが、お盆に入り、私の仕事がバタバタと忙しくなってきました。職種上、みなさんの「お休み期間」が、私の「稼働期間」です。

 

 

合間に家のことやお世話など、いろんなことをしなければならないので、いろいろなところでお待たせする方がいるかもしれませんが、保護猫たちに免じてお許しください。

 

 

ふふ。きみたちは私の免罪符だわね(笑)。

887hyy (7)

 

 

「あー おいしいもの出てこないですかねー」

887hyy (4)

 

 

名を呼ぶと、お顔を向けてくれる若葉坊

887hyy (5)

 

 

若葉は後ろ姿も美しいお子です。

887hyy (6)

 

 

数日前に撮った、若葉と小枝のごはん風景

887hyy (13)

 

 

お互いがお互いの分を食べてしまわぬよう、私がしっかりと見張っています。

 

 

ものほしそうに見ていた保護猫きゅうちゃんには、このあとあげました。

 

 

昨日、はじめて喉を鳴らしたきゅうちゃん

887hyy (3)

 

 

でも、きゅうちゃんはまだ怒っています。

 

 

シャーシャーとゴロゴロを行ったり来たり。過渡期、ですかね? 近い将来、きゅうちゃんが、「シャー!」をどこかに置き忘れてくれたらいいな、と思いながら接しています。

 

 

「ねえねえハハ~ わたしは怒ったことないもんね?」

887hyy (2)

 

 

うん。そうだね。小枝はとても穏やかなのよね。

887hyy (1)

 

 

小枝、きれいだね。どうかスクスク育ってね♡

887hyy (8)

 

 

若葉、小枝、きゅうちゃんと保護猫たちの画像がつづきましたが、たまにはうちの愛猫ペアもご覧ください。さぶとすずらんは、最近、新しい「愛の巣」にお引っ越ししました。

887hyy (10)

 

 

ちなみにここは、私の寝室です。

887hyy (12)

 

 

いい場所が見つかったのね? よかったね^^

887hyy (9)

 

 

怖がりのすずらんが、一瞬そばまで来てくれました。

887hyy (11)

 

 

黄金色のすずらん。眺めるだけでいいことありそう。あなたは眼福でございます。

 

 

では皆さま、私はもう少ししたら3軒目のお仕事に向かいます。

 

 

お盆は都内の道路が空いているので、ドライブがてら行ってきますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す