笑顔の週末


TOPのカレンダー記事を下げました。皆さま、カレンダーをお買い上げくださり、ありがとうご ざいました。メンバー一同、深謝しています。当初はこんなに多く売れるとは思わず、いや、むしろ赤字覚悟だったので、なんだかまだ夢のようです。保護犬猫 たち、卒業生たちは私の宝です。彼らが皆さまにあたたかく見守られていることを知って、感無量です。

カレンダーのことは、今度日を改めてゆっくり書かせてください。私の本分は“ご縁探し”なので、これからは、ともこをはじめ、保護犬猫たちの家族探しに微力を注いでいきますね。毎度厚かましいのですが、皆さまの応援が励みです。どうかよろしくお願いします。ペコリ。

カレンダー、まだ少し在庫があります。

バナーをクリックすると、ショップ画面にジャンプします↓

チチが帰ってきたので、犬たちを連れてドッグランへ行きました♪ 出発前の笑顔^^
クリックすると元のサイズで表示します

なんか知らないけれど、超かわいく撮れた~!!

いいでしょー?

ベベ嬉しそうですよね。ナナちゃんもしっぽブンブンふってはしゃいでいました。

「はやくいこ」
クリックすると元のサイズで表示します

はいはい^^
いこいこ! べべちゃん、ピンクが似合うね~

「あたちはお留守番?」
クリックすると元のサイズで表示します

いいえ。リル子ももちろん、一緒に行くの。
ドッグランへ行った後は、大きな公園へ寄って落ち葉のじゅうたんを楽しもうね。

お子たちといっぱい遊びたかったので、カメラは置いていきました。家族水入らず、いい休日を過ごせたと思います。ありがとう。お前たちが走る姿は世界一だね。

犬ばかりだとぬ子派の方々ががっかりしちゃうので? うちのぬ子ちゃんたちのお写真もどうぞ!

ほほは完全にあまたの肘掛。あまぱん、体重を考えて! ほほが潰れちゃうよ(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

本当は甘えん坊なあま山。この顔は完全にほほの“弟”ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほの方が先に703号室にいたけれど、年齢はあま山の方が上なんですよ。体もダントツの大きさ。だけどほほの方がしっかりしてる感じです。あま山の甘えっぷりは、まるで小さな子供みたい^^

「ぼくもかぞくほしい!」
クリックすると元のサイズで表示します

ともちゃんは現在、家族募集中です。やさしくて、おもしろくて、みているだけであったかーい気持ちになるような男の子です。終の棲家を探しているともちゃん。お心ある方の目に留まりますように。tennjanさんのともちゃんイラストは、次回載せますね♪ お楽しみに!

なんだかまとまらない感じですが、今日はこの辺で!

よい週末をお過ごしくださいね。

かつくん「ともちゃん、お問い合わせをいただいたけれどご縁にはいたってないので、ひきつづき応援してね。次々保護したい子がいるから、まずはともこを卒 業させないと! べべちゃんもナナちゃんもリルも楽しそうで、チチとハハは親バカ丸出し笑顔だった。チチ、笑うと前歯が一本欠けてるから、その顔をみてハ ハがさらに笑うんだもん。収拾つかないよ……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*