感謝をのせて


やっほーい!!

今日一日中、PC前から動かなかった私は、チチに叱られてしまいました(汗)。
なので、チチがナナリルのお散歩へ行っている間に、ささっと更新しますね^^;

(私だって今日だけで、犬の散歩4回行ってるし、掃除洗濯炊事もやってるのに、怒るなんてチチひどい。まあいいです。怒られても私はハッピーですから)

ちゃんとした? 更新は明日の昼間しますので、また、遊びに来てくださいねー!

カレンダー、もうなんて言ったらいいか、メンバー一同、感謝とお礼の言葉しか出てきません。あまりにもありがたすぎて、うまく書けないんです。

おしゃべり女のくせに肝心な時には言葉が出てこないなんて。情けないです。

「ありがとう」以上の言葉を知っている方がいたら、ぜひご教授ください。

大人買いしてくださった方も、1冊を心待ちにしてくださっている方も、私たちにとってすっごく「大切な方々」です。

深夜にも関わらず、申し込みしてくださった方、携帯から申し込んでくださった方、備考欄にメッセージを寄せてくださった方! もう! もう! もう!

お客さまの中には、若い男性の方もいましたよ。ほんまかいな!(喜)
リルのファンの方も^^ チチに話したら、チチがなぜか真っ赤な顔に^^;

私が一番感動したのは……心が熱くなったのは……

購買層は里親さんがた中心の内輪なものだと考えていたのに、驚くことに、ブログを読んでくださっている多くの方がお求めくださっている。

あああ。

皆さまの深い思いやりと愛情に深謝します。

利益がどうのとかって書いたんだけど、私たちが一番気にしていたのは、私たちの卒業生、「保護犬」「保護猫」の存在がどの程度受け入れられるのか? そこです。売れ残るのが怖かったのは、赤字になるからだけじゃないのです。だから嬉しくてたまらない。

心が勝手に踊りだして、自分の中から飛びだすくらい。

ご注文いただいた皆さまへ、愛と感謝を込めて。

あ、何冊ご注文くださっても、送料は160円です。質問がありましたのでここに書きました。

まだまだ多くの在庫を抱えているからフィナーレじゃないよ(笑)。

これからだけど、でもまず言わせてください。

どうもありがとう!

どうもありがとう!

ありがとうありがとうありがとう。

×100万回。

かつくん「ネットショップの運営と管理担当は、姉ちゃんパピコ代理さんなので、ハハは分からないことだらけですが、ハハなりに必死に管理画面を凝視し、現在勉強中です。

ハハはネットでのお買い物が大の苦手なので、カレンダーをネットショップで売ることにすごく不安を感じていたそうですが、ハハだけが原始人だったんだね。

皆さま、まだはじまったばかりですが、ありがとうございます。ペコリ。
そしてよろしくお願いします。

ショップブログ、初回はハハが更新しました。メンバーでじゃんけんしたんだけど、ハハ、負けちゃってトップバッターに。今日の更新はこの人だよ。よかったら読んでね! ブログはショップ内にあります。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*