松ケンサイズと白柴カイくん


皆さまこんにちは。ひさびさに物欲と闘っています。

 

 

昨日、妹のおつき合いで銀座へ行ったのですが、個性的なアウターを見つけてしまいました。背中に大きく派手な馬のプリントが施されている黒のロングコート。ノーブランドですが、私には少々高く感じられて手が出せなかったのです。でもほしい。後ろ髪を引かれる思いで店を出たという。

 

 

1週間忘れられなかったら再検討をしようと考えています。

 

 

まずは深呼吸、ですね。

 

 

しかし、買う決断をして店に行ったら「売り切れ」というのも“あるある”ですよね。

 

 

まあそれも含めて「ご縁」ということで、とりあえずは頭を切り替えます。

 

 

さて、うちの松ケンはまだ知りません。

IMG_0446

 

 

本日の夕方、大きな公園に連れて行ってもらえることを♡

IMG_1844

 

 

ふふ。松ケン、そこで充電していなさい。あとで思いっきり歩こうね♪

IMG_1843

 

 

「こびと風」の松ケンと暮らしていると、松ケンの見る世界ってどんなものなのかな? とたまに想像してしまうのです。そして、ついこんなことをしてみたくなりました。

IMG_0845

 

 

小さなカゴは「子ども用」ですかね? 使ってみたい気持ちに駆られてしまいますね。

IMG_0840

 

 

こういうのを我が家では「松ケンサイズ」と呼んでいます。

 

 

実際に使うと、余計なものを買わずに済むので節約者の皆さまにはおススメですよ。ぜひ!

 

 

ああ。前置きが長くなりました。今回の主役はこのお方なんですよ。

IMG_0049

 

 

先月4回(1回2時間)お世話をさせてもらったカイくん!

IMG_0045

 

 

週1~2のペースで会っています。

IMG_0937

 

 

仲よしですよ!

IMG_0431

 

 

白柴同士

IMG_0440

 

 

さんごちゃんと

IMG_0434

 

 

どんなお友だちにも紳士的でシッターさんは鼻が高いです。

IMG_0432

 

 

ブラッシングもおとなしくさせてくれるカイくんは真っ白で艶々^^

IMG_0052

 

 

カイくんを前にすると、シッターさんは目ジワが増えてしまいます。

IMG_1931

 

 

カイくんといるときもいないときも、カイくんの幸せと健康を祈っています。

 

 

カイくんとの絆をたいせつにしていきたいです。

 

 

カイくん、生きていてくれてありがとう。

 

 

私にカイくんをお任せくださるカイくんのご両親にも感謝!

 

 

さあ、掃除を終えたら松ケンをキャリーに入れて秋の公園に出発しますかね?

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す