カレンダーについて2


先ほどデザイン担当のtennjanさんから、去年の写真をつかってつくったサンプルが送られてきました。身内をほめるのもあれですが、あまりのかわいさに、鳥肌が立ちました。マジです。ってか、マジですか? tennjanさん。間違いなく、だれひとりとしてみたことのないカレンダーになるでしょう。事前に知っていたパピコ代理さんのテンションが高かったのも頷けます。すごすぎる……。表現が適切かどうかは分かりませんが、驚愕もののセンスの良さ。さすが芸術家庭に育ったtennjanさん……。

あとは里親さんがたの写真にかかっています(爆)。

写真について

①703号室&メンバーのお子、卒業生が掲載されます。9月18日~24日までに送ってください。うちの卒業生は、私にデータで送ってください。プリントアウトしたものを郵送してくださっても、つかえません。「データ」が必要です。

原則的には、1頭につき、1枚の掲載になります。デザインの関係上、写真の大きさが多少変わることがありますので、ご了承ください。親バカの皆さん(笑)、選べない場合には、2~3枚送ってくだされば、私の方で選びます!

③うまく撮れず、あたふたしちゃう里親さん、私が過去に撮ったものがよければ、その旨をメールしてください。その場合は、私がもっているものをつかいますね。

④メールが一斉に届くことが予想されます。いただいたメールには必ずお返事します。3日ほどたっても私から返事がこない場合には、メールを拝受できていない可能性があります。その場合には、再度送っていただくか、お電話で教えてください。

⑤写真ですが、せっかく送ってくださっても、つかえないものがある可能性もありますので、ご注意ください。

理想は高解像度のもの(300dpi以上)です。一般的なデジカメや、デジ一は大丈夫ですが、携帯で撮ったものは非常に微妙です。印刷の関係上、場合によってはすごく小さくなってしまうか、載せられないこともあります。

写真は縮小せずに、大きなサイズのまま送ってください。1~2枚だったら拝受できると思います。

頭数が多いので、兄弟猫などは、1枚にまとめてくださるとありがたいです。もちろん、ピンでもOK♪ 先住動物の写真はピンでは載せられないので、先住さんも一緒に! とお考えの方は、卒業生と共に写っている写真をお願いします。

うちなんかはよくやるんですが^^; 生活感丸出しの写真(笑)、被写体がちょん切れているような写真、被写体が小さすぎる写真、ぶれぶれの写真、暗すぎる写真、犬猫の目が「ピカーっ」と怪しく光っている写真、人間の手足や体が入っている写真はなるべくご遠慮ください。

カレンダーは商品ですのでね! あああ、私も写真選び迷うなぁ。どうしましょう

最近は猫がつづいたので、卒業犬の方が数が少なくなると思われます。猫も大歓迎ですが、犬もドシドシ送ってくださいね。奥ゆかしい里親さんがた、親ばか力を発揮してぜひご参加ください!

今年はそれぞれの写真にお名前を入れまーす(パチパチ)。これ、念願だったの♪ ローマ字表記をしますので、写真のデーター名? にローマ字で愛するお子の名前を添えて送ってくださいね。私、英語が苦手なので、私がやったらめちゃくちゃになっちゃうよー!

例)riru.jpg
クリックすると元のサイズで表示します

↑試しにリルの写真を一枚載せたけど、これ、体も切れちゃってるしいまいちだな^^;

ダダーと書いてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

それでは、写真お待ちしています♪

デザインが最高なので、写真がいいと、卒業生たちが一層光ます!

何回も言っていますが、とびっきりの一枚をね♪

みんなで待っていまーす!

かつくん「営業トークじゃなく、tennjanさんのデザインに、ハハは本気で肝を抜かれたらしい。そしてテンションが一気に上がったそうです。ラオのお 問い合わせがこないことや、休みなく予定がつまっていることにアップアップしていたハハだけど、妙にいい気分なんだって。美的センスは人それぞれだけど、 一般的にみて、結構イケてるってぼくも思います。

さすが、魂のカレンダー、だね。

この次は、土手子猫まおまみのお届けの様子をUPします。まおまみもカレンダーに登場しますよ!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*