安全を願って指さし確認


皆さまこんにちは。だいぶ前に下書き保存していた写真での更新です。

 

 

お仕事でお世話をさせてもらったななちゃんと灰侍くんが主役

003 (4)

 

 

しつこいし、本文とは関係ないのですが、この頃はリルがまだ生きていたのに、とつい考えてしまいます。すっかりリル病ですね。時間薬に期待しつつ、辛いときは部屋でリルの名を叫んでいます。

 

 

常連さんのななちゃんと灰侍(はいじ)くんは、とても大切に育てられています。

003 (8)

 

 

さあ、ななちゃん、ごはんですよ。胃ろうのごはんの分量が少し変わったので緊張のひととき

003 (2)

 

 

ななちゃんは私のお膝の上でおとなしくしてくれているので助かります。ごはんは2回にわけてあげるのですが、1回目と2回目の間は、ななちゃんのフリータイム♡

003 (3)

 

 

本当は目が見えているの? と疑ってしまうほど、ななちゃんはじょうずに歩きます。

003 (11)

 

 

お気に入りの場所を見つけ、リラックスする天才♪

003 (9)

 

 

ななちゃんは個性豊かで生命力が漲っていますよ。悲壮感がぜんぜんないのがすごいのです。

 

 

そしてこちらは、灰侍くん

003 (7)

 

 

私にベッタリと懐いてくれています。

003 (1)

 

 

ああ、そんなキラキラの瞳で見つめないでくれる?

003 (10)

 

 

惚れてしまうよ♡

003 (5)

 

 

「灰侍」というお名前も好きです。

003 (6)

 

 

夜と朝の2回、おりこうさんたちのおかげで無事にお世話が終わりました。

 

 

帰り際にななちゃんをケージに入れ、いろんな場所を指さしチェック。その後、声に出してもう一度チェック。ご家族がお家に帰るまで、どうか安全でいられますように。

 

 

私を信頼し、仕事をご依頼くださるお客さま方のおかげで私とお子たちの生活が成り立っています。いつも深く感謝しています。ななちゃん、灰侍くん、これからもよろしくね!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す