ひさびさのコテツくんコユキちゃん家


オフの本日は有意義なおうち時間を過ごしています。お子たちとのんびり過ごせて最高です。

 

 

遊んでばかりではいけないけれど、いつか自分の人生が終わるときに、「ああ、それなりにがんばったこともあるけれど、ゆったりとくつろいだ時間もちゃんと持てたなあ」と思わないと後悔しそう。

 

 

人生、走るばかりじゃ息切れしちゃいますものね。

 

 

今月はおかげさまで多くのご依頼をいただき、予定がほぼ埋まってしまいました。昨年の11月ぶりの「コテツくんとコユキちゃん」ともひさびさに会えてうれしかったです。

777e (13)

 

 

「あれ? あなたなんか見おぼえありますね」

777e (10)

 

 

ふふ。そうでしょ? 私、何回も来ているもの。

777e (3)

 

 

「あ、思い出した! シッターさん?」

777e (4)

 

 

そう! コテツくん、夜と朝の2回よろしくお願いしますね。

 

 

「やだ! だ、だれ?」

777e (6)

 

 

コユキちゃん、元気にしてた?

777e (7)

 

 

「わたしはあなたが帰ってから食べるのでごはんは書斎に置いといてください」

777e (9)

 

 

はいよ(笑)。ビビりながらもかわいいお顔を見せてくれてありがとうね。

777e (15)

 

 

コテツくんとコユキちゃんの姿が確認できれば満足だから^^

777e (14)

 

 

先に歩いて私を誘導してくれるコテツくん

777e (2)

 

 

猫じゃらしで遊んだり

777e (12)

 

 

お? じょうずじょうず~!

777e (11)

 

 

お話をしてくれたり♪

777e (8)

 

 

たいせつに育てられてきたオーラが全身から滲み出ています。

 

 

デジタルアルバムからお友だちとコテツくんのこの写真が流れてきて涙が出そうになりました。

777e (5)

 

 

きっと空の上から見守ってくれているよ。愛情深く、とても素敵な一枚です。

 

 

ご主人さまと事前に電話で細かく打ち合わせをしていたおかげで無事に終わりました。

777e (1)

 

 

コテツくん、コユキちゃん、どうもありがとう。ずっとずっと健やかにね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す