みーちゃんの安楽の地


卒業生陽乃(ひの)&空(くう)の里親よっちゃんより、お米やかわいいヘアバンドのプレゼントが届きました。お手紙もうれしく拝読しましたよ。よっちゃん、ありがとうございます。

rinobea (9)

 

 

上が空(祝1年)で、下が陽乃。お互いに刺激し合って明るく生きています。

rinobea (10)

 

 

いつまでも幸せに仲よくね♡

 

 

うちを巣立った七色も新境地でがんばっています。

 

 

ご報告は七色の様子がもう少し落ち着いてからにしますのでお待ちくださいね。

 

 

さて、パンパンになることが多くて、メンタル面のコントロールを努力中です。

 

 

仕事から帰ってもお子たちのお世話や山積した家事と向き合う日々。ほぼワンオペです。なかなか自分ひとりの時間が取れません。夜のDVD鑑賞も好きですが、以前はインテリアショップをまわるのが私の楽しみのひとつでした。でもこのご時世だし、最近はさっぱり……

 

 

自分のカメラロールに保存されている美しいチェアーを見つけました。

rinobea (11)

 

 

いつだったかな? だいぶ前の写真で、撮ってくれたのはMIHOさん

rinobea (1)

 

 

また気軽に街ブラができるようになればいいですね。

 

 

703号室のお子たちは元気にしています。今宵の主役はみーちゃん♪

rinobea (4)

 

 

(食べこぼしがひどいですが)ごはんを頬張る姿がステキでしょ?

rinobea (5)

 

 

来月で我が家に来て1年経つのです。推定21歳になるんですよ。すごいでしょ?

rinobea (2)

 

 

外にいた頃は毛玉だらけでボサボサだったのに、毛艶がよくなりました。

rinobea (3)

 

 

ペットのおうちのおすそわけフードをバッグにモデルさんをつとめてくれてありがとう^^

rinobea (6)

 

 

リビングを徘徊して日当たりのいい場所を探すのがみーちゃんの日課です。

 

 

体調は安定していますが、たまに嘔吐するのが気になるところ。老齢なので消化にいいフードを選ばないと……。これからも永く一緒にいられるように大切にケアしていきます。

rinobea (7)

 

 

正面もいいけれど流し目もキマッているね。

rinobea (8)

 

 

みーちゃんは撫でられると子猫みたいに喜びます。

 

 

やせ細った身体に触れると、みーちゃんの過去の苦労が想像できてしまうので胸が痛くなります。言葉にしなくても伝わってくることってありますものね。みーちゃん、本当にお疲れさまでした。

 

 

ここがみーちゃんにとっての安楽の地であることを祈って……

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す