生きる真理


皆さまこんばんは。9月も終わろうとしていますね。もはや驚愕の体感速度です。

 

今月私は2日間お休みがあるのです。ぼけーと過ごせるなんの予定もない日♡

 

 

1回目はすでに取ったので、残りの1日が本当に待ち遠しいです。

 

 

休息日にしたことは、寝具の洗濯を含めた掃除だけ。メールのチェックもしませんでした。

 

 

陽当たりのいい午後にリルをバルコニーに出していっしょに日光浴

IMG_5753

 

 

たまにはお母さんとゆっくり風を感じよう♪

IMG_5754

 

 

うちは2つバルコニーがあるのですが、こっちは広いほう

IMG_5752

 

 

実際は写真で見るよりもっと大きいです。

 

 

でも、最近は洗濯物を干すだけでほとんど使っていませんでした^^;

 

 

だからひさびさに有効活用できて得した気分です。

IMG_5763

 

 

立ったり寝たり……リルも楽しかったんじゃないかな?

IMG_5761

 

 

ふふ。地面を踏みしめるリルの前足がかわいい……

IMG_5764

 

 

丸1日の休みは少ないですが、リラックスタイムがないわけではありません。

IMG_5724

 

 

すべきことを全部終えたあとは、甘い物を手にさぶと寝室に引きこもります。

IMG_5725

 

 

スーパーで売っているフレンチクルーラー。これおいしいですよね。

IMG_5728

 

 

ネトフリやAmazonプライムを流しつつ、目の前のイケメンも堪能

IMG_5551

 

 

幸せすぎて、布団の中で溶けてしまいそうになります。

 

 

さぶの身体に、指で秘密の愛のメッセージを書くのも日課にしています。

 

 

オンとオフ、皆さまはどうされていますか?

 

 

穏やかであたたかい日常にこそ、自分の生きる真理が詰まっているのだとつくづく感じます。

 

 

皆さまにとって素敵な毎日でありますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す