共存の道のへの模索


今、私はキーボードを打つ傍らで、パソコンの左側に転がっているさぶを時折撫でたりしています。

11m (7)

 

 

写真は前のものですが、ハンサムでしょう? さぶが好きで好きで仕方がありません。

11m (8)

 

 

大切に育てていきたい存在です。

 

 

好きといえば、次元はちがうけれど、最近、台湾野菜にハマっています^^

11m (6)

 

 

新鮮でみずみずしくて本当においしいです。こちらはTwitterにも載せた水蓮菜

11m (3)

 

 

見て! こんなに長いの! 収穫がむずかしいのですよ。だから貴重品です。

11m (2)

 

 

バイトの日は、まかないのことばかりを考えています。いい歳して食いしん坊で困りますね。

11m (4)

 

 

台湾野菜がふんだんのディナーです。

11m (5)

 

 

食べることは生きること。自分自身もおいしくごはんをいただいていますが、うちのお子たちにも一口でも多く食べてほしいです。特に体重が落ちてしまった信くんには……

11m (9)

 

 

食欲増進を期待して信くんにペリアクチンを投与したところ、自発的にごはんを食べる回数が増えた気がします。でも、信くんの食べる意欲が前より減っているのは確か……

11m (11)

 

 

ちゅーるへの執着もまばらになってしまいました。

11m (10)

 

 

ねえ信くん、せっかく家族になったんだからまだまだいっしょにいようね♡

11m (12)

 

 

私信:しずくさん、信くんへのプレゼントをありがとうございました。深謝しています。

 

 

「ハハ~ ぼく どうしても病院に行かないとダメでしょうか?」

11m (1)

 

 

はい。午後一には信くんとみーちゃんの通院をします。がんばってもらわないといけません。

 

 

連れて行くほうも、どんな結果が待ち受けているのかドキドキが止まりませんが、なんでも胸に受け止めて、打開策があるなら熟考して、共存の道を模索していく所存です。

11m (13)

 

 

皮下補液に使うグッズも大量買いしてきます!

 

 

信くんとみーちゃんにつづいて、後日、リルと保護猫七色も通院します。

 

 

リルは大巻先生へのQOLの相談と診察、七色は卒業前検診♡

 

 

信くんとみーちゃんのことで頭がいっぱいなので、七色のことは日を改めてご報告しますね。

 

 

皆さまも素敵な午後をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す