キラキラのキッチン


先日、車でサッと15年来の友人みいさん宅へお邪魔してきたのです。

 

 

やあマーくんひさしぶり。体調よさそうでよかった♡

3139 (6)

 

 

マーくんは幼い頃に命に関わる重篤な病気から奇跡的に生還したみいさんのたいせつな家族。病気の症状で全身が風船のように膨れ上がってしまった子猫のマーくんを抱え、私もみいさんといっしょに病院へ走ったので、こうして元気にしてくれていると安心します。そんなマーくんも、もうシニアだそうで……月日の流れのはやさを痛感せずにはいられないですね。

 

 

みいさんに甘えるマーくん

3139 (8)

 

 

赤ちゃんみたいでかわいいよのう……

3139 (7)

 

 

お昼寝中のスー、クロエ、ヒロくん

3139 (9)

 

 

17歳になるしゅんたと麗しのチョビの写真を撮り忘れたのが残念でした。

 

 

みいさんがおさがりフードをくれるというので取りに行ったのです。

3139 (10)

 

 

ありがとうみいさん。うちはなんでも食べるので本当に助かった!

 

 

そして、おいしすぎるランチまでごちそうになりました。おみやげにも持たせてくれて感謝♪

3139 (5)

 

 

※ランチはお互い距離を保っていただきました(笑)。

 

 

みいさんちのキッチン、壁紙、キッチン以外の水回りが一新されていてうらやましかったです。

3139 (2)

 

 

う、素敵すぎる。我が家も築15年を超えているので、あちこちが劣化しています。いつかまとめて直したいなと思いながら隅の隅までうっとりと眺めましたよ。

3139 (3)

 

 

キッチンの天板はクオーツストーンですって。さすが! こだわりぬいています。

 

 

猫たちの薬やサプリが簡単に出し入れできていいなあ^^

3139 (4)

 

 

家をリフォームしたみいさんは幸せそうだったし、イキイキ、キラキラしていました。

 

 

長年一生けん命働いてきた甲斐があったね。よし、私もコツコツがんばろ!

 

 

「みいさん ごはんありがとうな」

3139 (1)

 

 

さて、本日も2軒のシッティングのお仕事のあと、母の店でバイトをしてきました。

 

 

これからみんなのお世話をして、ハマっているドラマを観てさぶりんと寝ます。

IMG_0966

 

 

「みんなおやすみ いい夢見てな」

IMG_0964

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す