ジロちゃんとの3月の思い出


皆さまこんにちは。ひさびさの休みに浮かれ、お子たちと幸せなひとときを送っています。

 

 

さて、今日はジロちゃんとの3月の思い出を振り返りたいと思います♪

01ziro (3)

 

 

ジロちゃんはお仕事で出会ったたいせつな存在。先月は18回のシッティングをさせていただきました。4月はなんと24回のご依頼を受けているのです。ありがたい限りですね。

01ziro (10)

 

 

お散歩が大好きで社交的なジロちゃんは、「お友達探し」が特技です。

01ziro (2)

 

 

うれしいね♡

01ziro (13)

 

 

一生けん命歩いても、お友だちに会えない日は、少しさびしそう。だから毎回「お友だちどこにいるかな?」と話しながら、あちこちまわるようにしています。

01ziro (11)

 

 

雨の日はお散歩の時間を短くし、ホームセンターで小さなお買い物をするのも日課です。

01ziro (9)

 

 

しっぽフリフリで興味津々。でも、おとなしくペット専用のカートに乗っていてくれます。

01ziro (1)

 

 

なにを買おうかね?

01ziro (5)

 

 

遊んでいた子供たちがジロちゃんに笑いかけてくれてほっこりとしました。

InkedInked01ziro (7)_LI

 

 

プライバシーの関係でお顔を出せないけれど、みんなニコニコしています。

 

 

ジロちゃんは本当に性格のいい子で、周りを笑顔にしてくれる不思議な力があるのです。

01ziro (8)

 

 

ママさんに送ったら「かわいい!」と誉めてくださった一枚

01ziro (6)

 

 

モデルさんがいいからですよね。

 

 

正直な話、私はジロちゃんがかわいくてしょうがないです。

 

 

お世話をするのは私のはずなのに、逆にジロちゃんの明るさややさしさをわけてもらっています。

 

 

ジロちゃんに会うのが楽しみです。

01ziro (12)

 

 

おトイレもだいぶじょうずになりました。

01ziro (4)

 

 

私を信じてジロちゃんをお任せくださっているジロちゃんのご両親とジロちゃんに感謝して♪

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す