ラオが心をパカッと開いた!


日付が変わってしまったけれど、日曜の昼間は、大事な卒業生たちに会ってきました。その様子は近日中にUPしますが、取り急ぎ、ラオの写真を載せますね♪

保護部屋、暗いのです。

だからあまりいい写真が撮れていませんが、そろそろラオの募集を考えていますので、撮った中から何枚か選んで並べます。気になる方はお知らせください♪

最初は「シャーのご挨拶」を受けましたが、ラオくんはゴロゴロ喉をならしてお腹を見せてくれるまでになりました。険しい外の世界で閉ざされてしまったガラ スの心は、少しずつ平穏を取り戻しつつあります。こんなラオですから、二度と辛い目に遭わせたくありません。今回も「脱走防止策を含めた完全室内飼育の徹 底」に快く頷く責任感の強い家族をさがします。皆さま応援をお願いしますね。ペコリ。

私の超お気に入りの一枚=偶然の産物↓ 生活感あふれる背景は無視でお願いします^^;
クリックすると元のサイズで表示します

大きなカメラが怖いのかな? ちょっと緊張顔ですね(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

シュシュを帽子風にアレンジ。これ、2010年、秋の流行です。嘘です。
クリックすると元のサイズで表示します

超ハンサム坊やです。だからきっと素晴らしいご縁があると信じています。ハンサムって、外見のことだけじゃないですよ。私とチチに心を開いてくれるさまが、ハンサムなのです。お耳もお目目も大きなラオですが、心の大きさが一番顕著に目立ちます。

どうかラオの姿が、お心ある方の目に留まりますように。

ラオ ♂ 生後4~5か月 ウイルスチェックマイナス

おもちゃ大好きなラオのご家族を募集します。
クリックすると元のサイズで表示します

性格や日常はおいおい更新していきますので、また遊びに来てくださいねー!

あ、そうそう、ラオは猫さんが大好きです♪ この一枚で分かるでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

それから、長い間放置状態だったランキングですが、参加カテゴリーを「犬ブログ」から「猫里親探し」に変更しました。もちろん、犬も保護するつもりです が、最近は猫が多いのでね。かつのバナーも変えました。作ってくださったのは、大きな力で私をサポートし、見守ってくださっている私の大切な人、tennjanさんで す。なんとかつくんバナーだけで、8種類も作ってくれました。どこをどう感謝したらいいのか、分からないほど感謝しています。これからは、ちょくちょくバ ナーをかえながら、地味にランキングに参加しますので、皆さまよろしくお願いします。拙いブログですが、より多くの方が読んでくれることを望んでいます。 大きな野心は持っていませんが、日々更新する内容は、皆さまと共感したり、あるいは皆さまのご意見をうかがったり、うちの子の自慢だったり(笑)、どれも 私にとっては、自分の中から溢れ出てくるものばかりなので、みてくださる方がひとりでも多く増えることを願っています。お時間に余裕がある時、または、記 事を読んでなにかに共感できる部分があったら、お帰りの際にぽちっとかつをクリックしてくだされば幸いです。

かつくん「ぼくの新しいバナーかわいいね。ラオの家族募集を控えている703号室が多くの方の目に留まればいいよね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*