リルとお昼寝


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

心が平安だと能率があがりますね。本日2回目のブログ更新です。

 

 

昨日私は母の店のバイトをサボってしまったのです。理由は気力が出なかったから。母には謝り、かわりに行く日を提案しました。一種の甘えですね。よくないことだと思います。ちっちが亡くなった日は仕事が4つ入っていて、精神的にものすごくきつかったです。でも、それは私の事情であって、お世話を待つお子たちには関係ないので、何度も深呼吸をして頭を切り替え、無事に終えました。

 

 

バイトを休んで食欲が落ちている七色が食べそうなものを買いに行き、パワースポットでお参りをし、リルを連れてお気に入りの公園へ遊びに行きました。リルうれしそうなお顔です。

IMG_1905

 

 

リルを立たせてグル活を手伝ったあとは毛布を敷いて恒例のお昼寝タイム

IMG_1908

 

 

お母さんも混ぜてね♡

IMG_1911

 

 

ポカポカ陽気の中、気持ちのいいひとときを過ごしました。

IMG_1909

 

 

リルはがんばっています。リルがこの世にいるのは奇跡だと感じています。

IMG_1064

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ブーコ

    ご無沙汰しております。
    今月いっぱい期限のa/d缶チキンが2缶だけあるのですが、お母さん猫ちゃん食べますか?
    もし大丈夫でしたらお送りします。

    • anny703

      ブーコ様
      ありがとうございます^^
      今メールしました。母猫はなんでも食べています。好みが日替わりで変わるのでなにをどの程度食べてくれるのかはわかりませんが
      もしご不用でしたら着払いで送っていただければと思います。
      でもほかに必要な方がいらっしゃる場合にはそちらを優先してくださいね。

コメントを残す