舞台のお知らせとすずらん


皆さまこんばんは。お知らせがあります。

 

 

このたび「ノラ猫あがりのスターたち ~僕らがスターになるまで~」が舞台化されることになりましたのでご案内します。舞台化にあたり、「僕らがスターになるまで」という副題もつき、脚本で描かれた新たな世界が展開されることと思います。

 

 

書籍には書籍としての個性、舞台には舞台としての表現があるので、どんな物語になるのか私も楽しみにしています。お時間のある方はぜひ! 私も行ける日は会場へ伺い、原作の販売をさせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

※なお、会場の感染対策等につきましては、HPをご覧ください

 

このご時世ですので、皆さまくれぐれもご無理のないようお考えいただければ幸いです。

 

チケットはこちら(←クリック)からお求めいただけます。

ノラ猫チラシ 表面 入稿用アウトライン

猫パンフ 裏面アンニイさん専用

 

 

最後に、すずらんの写真を何枚か添えますね♡

norasuta (4)

 

 

1か月以内に通院(健康診断)をしようともくろんでいます。

norasuta (3)

 

 

キャリーバッグに入れられるかな?

norasuta (2)

 

 

まんまるになってきました。

norasuta (5)

 

 

相変わらず人には厳しい態度を取るすずらんですが、すずらんなりに家猫をエンジョイしているように見えます。ときどき、みーちゃんともごあいさつしていますよ♪

norasuta (6)

 

 

私信:篠崎絵里子さんに感謝します。

 

 

では皆さま、明日もがんばりましょう。みーちゃんの通院の様子は近日中に書きますね。腎臓の数値がじゃっかんあがってしまいましたが、中島先生と対処していきます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す