ありがたい原作販売


皆さまこんにちは。

 

 

いろいろとご報告があるのですが、本日は下書き保存していた写真で更新します。

 

 

ノラ猫あがりのスターたち(僕らがスターになるまで)の舞台終了から2週間以上が経ちました。ご来場くださった方々と関係者の方々がご無事でなによりです。

 

 

当時の写真がまだたくさんあるので、折を見て自分のブログにはりつけようと思います。

 

 

目の前の畑からの差し入れにほっこりした初日

gensaku (14)

 

 

畑の撮影許可はもらっています^^ 地元に愛されているのですね。

Inkedgensaku (15)_LI

 

 

本当に風情があって素敵でした。私はこういう光景が大好きです。

 

 

あたたかい環境下で原作の販売をさせていただけて幸せ者の私

gensaku (13)

 

 

感謝ですね。

gensaku (11)

 

 

お買い上げくださった方々といっぱい写真を撮りました。(ワインありがとう)

gensaku (1)

 

 

ノラ猫あがりのスターたちがひとりでも多くの方の手元に届くのが私の希望です。

gensaku (12)

 

 

獣医師役の小池さんと

gensaku (8)

 

 

看護師役の山本さんと

gensaku (10)

 

 

役者の方々もお買い上げくださいました。

gensaku (7)

 

 

この場でも改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

gensaku (9)

 

 

ノラ猫あがりのスターたちは、さんこう社より2019年に出版をさせていただいた書籍です。自費出版ではないので、自己負担はありませんが、1冊でも売れると超絶にうれしいため、こういった機会に私が(出版社から)まとめ買いをさせてもらい、自分の手で売っています。1年かけて書いた私の宝物。読み返すと、ここを直したい、こうすればよかった、などと反省する部分もあるのですが、それでもやっぱりそのときの自分の持っているものを出し切ったような感覚はあるのです。

 

 

自分でそんな風に書くのが恥ずかしい気もしていましたが、舞台を見て、考えを変えました。

 

 

もし、気になる方がいたらぜひお求めくださいね。

 

 

約二年ぶりに読んで、スターたちの輝きに胸がきゅんとなりました。

 

 

ネットでアマゾン以外の感想を見つけたので、ペタッとくっつけておきます。

IMG_2855

 

 

ありがたいお言葉の数々を忘れません。

IMG_2856

 

 

人間の写真ばかりになってしまったので、取ってつけたようではありますが、我が家の日常の一コマをどうぞ♪ 昼はすずらん嬢と、夜は私とラブラブのさぶくん♡

gensaku (2)

 

 

のんびりとくつろぐ姿は和みますね。

gensaku (3)

 

 

「わたしは昼の恋人で あなたは夜の恋人ね」

gensaku

 

 

そうだね。すずらんと私の共通項は「さぶ好き」だよね。

 

 

でも私はさぶもたいせつだけど、すずらんのこともたいせつだよ。

 

 

毎日元気でいてくれてありがとう。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す