ジロちゃんとの楽しい時間♡


皆さまこんばんは。ひさびさに体調不良で伸び切っています。

 

 

私の不調の原因の8割が「重い頭痛」と「胃のあたりの不快感(吐き気)」ですが、昨夜から今日にかけてはしんどい感じで困っています。早めに寝て治さないと……。

 

 

保護猫信くんの通院の件は落ち着いたら書きますね。血液検査の結果、腎臓の数値が想像より悪かったのでケアの内容を増やしました。できることはなんでもしようと決めています。

 

 

「ピースっ!」

ziro (1)

 

 

ちょっと前の写真ですが、抱っこするとみーちゃんが全身でVサインをしてくれるのがかわいいです。猫って全身がやわらかいですよね。みーちゃんは元気にしていますよ。

ziro (14)

 

 

さて、そんな愛しい扶養家族たちを抱えるお母さんの私は、お仕事をさせていただけるのが本当にありがたいです。コロナが終息したら、まず台湾の叔母の家と元祖母の家へ行きたいので、来月から台湾旅行貯金もはじめます。月に最低でも1万円、できたら2万円が目標♡

 

 

今回は、先月1回の打ち合わせと5回のお世話をさせてもらったジロちゃんの画像を自慢させてください。ジロちゃんのお家は今月も来月も伺わせていただく予定です。

 

 

「はじめまして」の日

ziro (2)

 

 

少し人見知りをすると聞いていたのですが、仲よくできました。どうぞよろしくね!

 

 

午前中と夕方の1日2回、1時間ずつジロちゃんと過ごしました。

ziro (10)

 

 

おトイレのトレーニングをしたり、いっしょにお散歩へ行ったり……

ziro (6)

 

 

若いジロちゃんと並んで歩けるのは、夢のような時間です。

ziro (9)

 

 

あ、お顔が半分だけになっちゃったね^^;

ziro (3)

 

 

つぶらな瞳がたまらないです。

ziro (4)

 

 

ジロちゃんは天国のべべ公に性格が似ていて、夢中になるキュートさです。

ziro (7)

 

 

こんなに楽しい気持ちでお仕事をさせてもらえるなんて、つくづく私は恵まれていますね。ジロちゃんに会えるのが待ち遠しくて仕方ありません。全部本音です。

ziro (13)

 

 

母と妹にジロちゃん話をしまくってふたりから笑われている位です。

ziro (12)

 

 

ジロちゃんは天才級のおりこうさんで、ちょっぴり怖がりですが、素直でやさしい女の子です。

 

 

私のダウンが気に入ったご様子で、ホリホリ巣作りに励んだあとドスッと寝ていました。

ziro (5)

 

 

また、あるときはハンカチが気に入ったようで、ハンカチを咥えてはしゃぐ姿に悶えた私です。

ziro (11)

 

 

エコバッグもこのとおり

ziro (8)

 

 

自分のおもちゃがたくさんあるのに、私が持ってきたものが気になるようです。

 

 

ジロちゃんといると、自然と笑顔になれるのです。

 

 

パワーをもらえる存在です。感謝!

 

 

よし、もらった力をリル、さぶ、みーちゃん、すずらん、信くんに還元できるようしっかりとがんばります。寒い日がつづきますので、皆さまもお身体をたいせつにしてください。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す