リルの笑顔に免じて


いろいろあって意気消沈していたらピンポンが鳴って……こんなに美しいバラのお花が届きました。チャッピーちゃん、こたろうちゃん、ロンちゃん、ママさん、ありがとうございました。

ana (5)

 

 

ボリュームがすごいですね。バラのいい香りが部屋中を漂っています。感謝♡

ana (1)

 

 

いや~リルの絶叫がすさまじい毎日です^^;

 

 

あまりにも大声で泣き叫ぶので人間の精神に響きますよ。

 

 

そんなときは「悔しいねえ、悔しいねえ、立ちたいねえ、立ちたいねえ」と話しかけながら手足のマッサージをしたり立たせたりするのです。気晴らしに外へ行ったりもします。

ana (3)

 

 

今がいちばん手のかかる時期ですね。

ana (4)

 

 

リルだけでなく、(ここ数年で頭数は減ったものの)ケアが必要な子たちが我が家にいて、私たちは家の中で常にバタバタしています。でも、イヤイヤやっているのではなく、むしろ、手をかけたい、ずっと一緒にいたい、と思って動いています。大好きで必要なお子たちですから当然ですよね。

 

 

家族を第一に考えながら生きているので、皆さまに不義理があったらごめんなさい。

 

 

この笑顔に免じて許してね♪

ana (2)

 

 

リルが騒ぐのでブログをゆっくり書く時間がなく、ネタばかりがたまっていきますが、皆さま、いつも遊びに来てくださりありがとうございます。今夜は手短に失礼しますね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す