703号室の色男ども


卒業生まるここ嬢宅より大大大好きなシャインマスカットが届きました♡

ieo (13)

 

 

夜、自宅レイトショーの際に堪能させていただきました。ありがとうございました。

ieo (1)

 

 

「甘くておいしいでしょう?」

ieo (12)

 

 

うん。(まだいっぱいあるけれど)ごちそうさま。最高でしたよ!

 

 

さて、近ごろ保護猫明の写真が多くなっていましたが、「どう考えてもチビには負ける気がしない」とのことで、703号室のオトナ色男どもも、ここにはりきって参上いたします。

 

 

「サラサラロングヘア系ならぼくがいちばんでしょう?」

ieo (2)

 

 

 

「ハハ~ 愁いを帯びている表情部門でぼくの右に出る者がいるでしょうか?」

ieo (3)

 

 

「“思わず抱きしめたくなる大賞”はぼくで決まりですかね?」

ieo (5)

 

 

「切ない感じの流し目でぼくの家族らを悩殺する予定です」

ieo (6)

 

 

「ね? かなり高得点ですよね」

ieo (4)

 

 

 

「しらー」

ieo (9)

 

 

「おいおい……どいつもこいつも 青いな」

ieo (11)

 

 

「おれのオーラが見えるか? 見えないやつはちゃんとメガネかけてな」

ieo (10)

 

 

「おれの全身からにじみ出る色気が画面を通じて伝わるか?」

ieo (8)

 

 

「惚れられても里子に行けないから 堪忍な」

ieo (7)

 

 

KISS

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す