あまぱんホスピス


今日は1時間半出かけました。近所の和食屋さんで妹の誕生日祝いをしたのです。

IMG_3150

 

 

キラキラのごちそう

IMG_3148

 

 

甘いものも♡

IMG_3149

 

 

毎年妹に誕生日プレゼントも渡しているのですが、今年はちょっといろいろと無理なので、これをまーさんと私からの合同のプレゼントとさせてもらいました。ごめんね^^;

IMG_3147

 

 

我が家は相変わらずあまぱんが中心です。

 

 

名づけて「あまぱんホスピス」。

 

 

保護猫たちの家族募集をしなくてはと焦りつつも、あまぱんの容体がどう転がるかが不安で着手できません。個人で活動している私はなにをするにもひとりなので、自分のメンタルの安定が必要です。

 

 

もし今、保護猫の家族募集を開始してその子を舞台にあげたら、巣立つまで一生けんめいスポットライトを当てたいじゃないですか。でも、あまぱん次第では保護猫を舞台にあげたままスポットライトを当ててやれない状況になる。それだと中途半端なので、少し時間がかかるのは仕方ないのかなと。せめて保護猫たちのQOLを下げないよう気を配りながらしばし共に生活を送っていきますね。

 

 

さて、あまぱんホスピスにうれしい来客が……

IMG_3137

 

 

コンビニのコーヒーとあまぱんへのお見舞いを持ってゆちゃんが来てくれたのです。

IMG_3133

 

 

ゆちゃんからもらったごはんをペロリのあまぱん

IMG_3132

 

 

よかったねあまぱん

IMG_3141

 

 

さぶもちゃっかり割り込んできました。

IMG_3146

 

 

さぶもゆちゃんに甘えたいんだよね。

IMG_3145

 

 

ゆちゃんと手を繋いでしばらくボケッと過ごしていた私。口数の少ないゆちゃんですが、ゆちゃんのやさしさ、正しさ、あったかさ、男らしさに本当に救われているのです。

 

 

仕事で忙しいのにあまぱんに会いに来てくれてありがとうね。

 

 

あまぱんはあまぱんのペースで余生を生きています。顔色の悪さと寝れていない感じが気になりますが、それなりにのんびりしてくれているように思います。

 

 

明日もいっしょにいられたら自慢させてくださいね。

 

 

皆さま、来週もよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ブーコ

    ハハ様

    あまた君、本当に親孝行息子ですね。
    おじいさんだけど、うちも赤ちゃんの様
    な顔みたい!って興奮しています。うち
    は後三か月で17歳になります。
    腎臓病歴3年半以上になりますが、あまちゃん同様頑張ってますよ!ゆっくりゆっ
    くり過ごして行きたいですね。
    勝手に同志として思っています。
    あまちゃんの病気は本当に大変でしょう
    が、一緒に居られる時間を大切にしまし
    ょうね!!

    • anny703

      ブーコ様
      同士です!! 私たちは同士です。
      いつも親切にしてくださり、丁寧に接してくださり、辛いときコメントで励ましてくださりありがとうございます。
      17歳をめざしてがんばりましょうね。うちもおそらくその程度の年齢(推定しかわかりません)ですが、あまぱんにつき合っていきたいです。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル