ウイリアムの家族募集!



ゴージャスイケメンウイリアム王子の家族を募集します。
クリックすると元のサイズで表示します

tennjanさんが描いてくださったイラスト♪
クリックすると元のサイズで表示します

これ、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

ちっちゃいバージョンも^^
クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します

よく見てください♪
お鼻のブチブチもちゃんとあるの 本当、毎度ありがたいです。

テーマカラーは薄紫。アンニュイでどこか哀愁漂うウイリアムにピッタリ!
クリックすると元のサイズで表示します

ネームカードに大体の情報が載っていますが、何かあったらまた日々の更新でお知らせしますのでチェックしてくださいね! 気になる方はドシドシお問い合わせください。

ウイリアムの最大のセールスポイントは、飼いやすさです。
飼うって言葉、あまり好きじゃないんだけど、うーん、暮らしやすさの方がしっくりくるかな? 保護当初はウイリアムの戸惑いを若干感じましたが、今はもう、全然っ♪
驚くほどおっとりしていて、静かで、手がかからず、でも、ちゃんと甘えん坊なんです! 動物病院でもほめられるいい子ぶり。703号室自慢の保護猫です。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す