ミルク一家


ミルク一家がやってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

乳飲み子4&お母さん猫ミルク♪
クリックすると元のサイズで表示します

私が一番気になるのは、お母さん猫ミルクです。
クリックすると元のサイズで表示します

子猫を抱く手を眺めているだけで、愛しくなる。
クリックすると元のサイズで表示します

月並みだけど、がんばれ。
クリックすると元のサイズで表示します

赤ちゃんたちはミルクが懸命に守っているから、私はミルクを守るよ。

そして、子育てもサポートするね。

子供を産んだことない私だけど、ミルクに「たよりない」なんて笑われないよう、精一杯!

赤ちゃんたちが生まれる前から、ミルクがやってくることは決まっていました。赤ちゃんたちが生まれてきてくれたことに深く感謝します。ルルさん、お疲れさま。ミルクたちのことは心配しないでね。何かあったら病院に駆け込むから(笑)。それから、ミルクたちのごはんやグッズ、わざわざよかったのに、ありがとう。ピアスも超気に入りました! 今度会う時つけて行くね

詳しいことはまた次回。

物資などがたくさん届いていますが、それも次回UPします♪

★追記★

赤ちゃんらの体重チェック

ハニー 240g
イチゴ 240g
バナナ 200g
チョコ 190g

うちのはかりはアバウトなのでこんな感じの大雑把な数字になっちゃいますが、確実に大きく育ってますね♡ それにしてもこのちびら、みんなそっくりで名前を覚えられない^^; メモに特徴を書きとめて、一匹ずつ照らし合わせてやっとこさ把握しています(汗)。

チョコ、はよう200gへ突入してくれー!!

かつくん「のばしのばしでごめんなさいね。ハハ、今日の午前中、ウイリアムと病院へ行ったりして、だからバタバタしててゆっくり更新できないみたい。ウイリアムのこともまた今度書きますね。まだ病名の特定には繋がっていないけれど、ウイリアムは元気だよ!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*