ロン毛ハンサムボーイ


ライオンキングウイリアムの家族を募集しています。お問い合わせゼロよ、ってウイリアムに報告したら、ひどく落胆顔でした。

というのは嘘ですが(笑)、ウイリアムは超おススメボーイです。この性格なら、はじめて猫と暮らす方にも向いています♪ 気になった方はぜひお問い合わせください!

今日は、最近続いているウイリアムの通院について。

ウイリアムはうちの猫よりお水を飲む量が多い気がして、MOMOペットクリニックへ連行しました。多飲多尿で思い浮かぶ怖い病気は、腎不全、糖尿病、それからコロを蝕んだクッシングなど。

そこで2度にわたる尿検査&血液検査をお願いしたのですが、糖尿病も腎不全も除外されました。クッシングでもなさそうで、ほっとしています。長い間外を放 浪していた猫なので、血液検査の結果、色々見つかるかな~なんて覚悟していたんです。だから良かった! ただ、GLOB値が通常より高いので再度検査する と思います。まあ、歯肉炎があっても上がる数値なので、深い心配はしていません。私って神経質だから、それが自分を苦しめる場合も多いんですよ。ウイリア ムは熱もなく、食欲旺盛で、病院へ行く度に体重が増えるくらい元気なので、ひきつづき良縁探しに全力を注ぎます!

体重は5.1キロでした。ダイエットが必要かな?

病院ではつちのこになっちゃいますが、
クリックすると元のサイズで表示します

家では別猫。呼べばすっ飛んでひざもとにやってくるようになりました♪
クリックすると元のサイズで表示します

「あまえんぼうのぼくをひとりにしないで」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんね。じゃあ、なでなでしてあげよう♡
クリックすると元のサイズで表示します

ウイリアム、もっと?
クリックすると元のサイズで表示します

私が女子猫だったら、絶対にウイリアムに恋してますね。イケメンで優しくて、凛としているんですもん。ね、ウイリアム^^

私たち成熟男子&熟女のおとなカップルでーすっ!
クリックすると元のサイズで表示します

ラブラブショットがほしくて、ウイリアムとの2ショット写真をチチに撮ってもらいましたが、全部逆光(涙)。私の「もろもろ」をごまかせるからいいけどさあ、ウイリアムの可憐さまで半減しちゃってる気がします。ウイリアムの写真ってなんか難しいな……。

★★★おまけ★★★

「ごはんちょこっとちょーだい」
クリックすると元のサイズで表示します

また言ってる

あまぱんはごはんばかり要求してないで、お水をしっかり飲んでください。あまぱんはお水を飲まないから尿路結石になっちゃったんでしょ? あまぱんが「ごはんっ」ってなくたびに、お水を入れたお皿を渡してます。中身が水だから、超不服そうですけどね^^;

かつくん「ウイリアム、ロン毛ハンサムボーイだね。ぼくは、あごひげはちわれだから、ちょい悪系ハンサム猫だったよ。あまたはぽっちゃり系草食イケメン だって(ハハが)。じゃあ、ほほは? ん? 宇宙猫風癒し男子?(ハハが)。なんじゃそりゃ。そんなカテゴリー聞いたことないけど?

ちなみにチチは面長小僧で、チチ曰く、ハハは幼児体型おしゃべり熟女だって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*