まうの動画を観て


皆さんこんばんは。

 

今日は白まんじゅう改めアスターのお届けへ行きました。まうの新居やアスターの卒業記事を控えているのですが、先ほど突然パソコンが起動しなくなり途方に暮れています。

 

まうのお宅の写真もたくさんパソコンの中に入っているのに……。

 

カメラが壊れたばかりなのに本当にショックです。服がほつれたりボタンが取れたりするとなんとなく簡単に直せるのに、電気機器は化石のレベルで疎い。手も足も出せない自分が情けないです。

 

これでiPhoneまで壊れたらもう絶望ですね。

 

iPhoneから更新しているので勝手がわからず、読みづらいと思いますが、どうしても書きたいことがあってトライしています。

今朝、まうの里親さんからまうが外を歩いている動画が届きました。安全を考えてダブルリードを慎重に持っていらっしゃいました。短い時間でしたが、まうもしっかりと横を歩いていました。

 

うまく言えないのですが、心がポカリとあたたまり、感謝でいっぱいになったのです。

 

ビクビク王子を育てる大変さはいかほどでしょう。それでも慈悲深く根気よく接してくださる里親さんを私は尊敬しています。

 

お人柄も環境も素晴らしいですよ。

 

里親さん宅をいろいろ皆さまにご紹介したいのですが、あと1週間トライアルが残っています。しばしお待ちくださいね。パソコンの中に写真があるのでそれまでに直したいです。

 

里親さんから届いたまうのくつろぎポーズを添えて

ら

 

 

LOVE

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す