ぼくのおともだち


「ぼくはきほん いつもドキドキしています」

IMG_2262

 

 

「いわゆる ビビり犬 てやつです」

IMG_2261

 

 

「ここだけのはなし だからおいしいおもいも いっぱいあじわえるのです」

IMG_2263

 

 

「ぼくにトラウマをあたえないように ぼくのこころをひらこうと ちゅーるをくれる人たち」

IMG_2265

 

 

「ガクガクふるえてはみせるけど へへ いただきますっ」

IMG_2266

 

 

「ちゅーるはうまいっす」

IMG_2264

 

 

「ぼくのきょうだいのモーリスと かんばん犬チャポポねえさん」

IMG_2299

 

 

「ぼくたちこうして 犬だんぎ してますよ」

IMG_2307

 

 

「きのあう なかまです」

IMG_2303

 

 

「おうちがきまった はんべえさんも そばにいます」

IMG_2330

 

 

「てんちゃんは14さいだって」

IMG_2315

 

 

「ぼくと おそろいの くびかざり つけています」

IMG_2308

 

 

「ハハ~ てんちゃんも たかなくんみたいに おむつしてますよ?」

IMG_2322

 

 

「ボボボくんは もふもふじょうとさいバザーファッションでした」

IMG_2317

 

 

「ハハがぼくを ほめそやすので モデルさんを やってあげたのです」

IMG_2290

 

 

「かざられている ポインセチアと ぼくのくびかざりがおなじです」

IMG_2286

 

 

「ハハのだいすきな あか ですね」

IMG_2295

 

 

「キマっているでしょ?」

IMG_2293

 

 

「キリリ」

IMG_2294

 

 

「ぼく ハンサムですか?」

IMG_2296

 

 

家族募集中のまうくんのおいしい大冒険と仲間たちをお送りしました♡

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す