バザーの値付けが終わりました


日曜は卒業生りんちゃん家のプレゼント(あったかい靴下)を履いてもふもふバザーの仕分けへ。責任者まりおさんちがいちだんとすごいことになっていました。

00siwake (9)

 

 

ああ、お疲れさまです。足りないね、こんな言葉だけでは……

00siwake (16)

 

 

集まったのは、まりおさん、もりよさん、めめちゃんのママさん、きーやんさん、あっティーさん、まなちゃん(譲渡担当からの助っ人)、私、の7人

00siwake (8)

 

 

キャー! まなちゃんのスタイリッシュなウエストポーチにうちのあまぱんとさぶが!

00siwake (18)

 

 

現場監督は「おはなちゃん」。まりおさんが自分で保護した子です。

00siwake (11)

 

 

※まりおさんはご自宅付近にくるノラ猫たちを全員保護譲渡しています。

 

 

午前中から集まり、ほぼ手を止めることなく箱を開けては値付けをしていきました。値段を安く設定させていただいているので送ってくださった方に申し訳ない気持ちですが、なにとぞ「1日限りのバザー」という性質をご理解ください♡

00siwake (10)

 

 

かわいいものがたくさん♪

00siwake (7)

 

 

一同、「ほしいほしい」を連発。

 

 

「取り置きしたい」(実際はしません)

 

 

「当日、これが置いてある場所だけでも把握したい」(実際はできません)

 

 

など、商品に未練やため息を吹きかけるメンバー(笑)。

 

 

「これ買った人ラッキーだよね」とか「安すぎるよね?」とか「これとこれのセットいいよねえ?」とか「プレゼントに最適じゃない?」とか……

00siwake (15)

 

 

おしゃべりを楽しみながらも手を止めずにひたすら作業をつづけていきます。

Inked00siwake (17)_LI

 

 

犬服もいっぱい(Mr.Mac日置代表ありがとうございます)

00siwake (3)

 

 

サイズもいろいろ

00siwake (4)

 

 

ふふ。新品ですがおはなちゃんの毛がついているかもしれません。

00siwake (2)

 

 

みんなが大好きなドイツのフェイラーのハンカチセットが500円

00siwake (6)

 

 

猫がたくさんいるのに、お得すぎはしませんか?

00siwake (5)

 

 

ああ。私もなにか買えるんだろうか? 時間あるといいな……。

 

 

まあ夢と希望を捨てずに合間合間に物色します。

 

 

しかし皆さま、残ったらぜんぶ私が持って帰らなきゃならないのでどうぞ遠慮せずに買ってくださいね。5時間で売り切るのが目標です。ご自身用でなくても、身近なお友だちやご親族へのプレゼントとして宝探しをするのもステキだと思います。

 

 

あっティーさん、おいしいケーキの差し入れをごちそうさまでした。

00siwake (1)

 

 

お昼休憩の一枚。もりよさんとめめちゃんママさんは隠れ中です。

00siwake (12)

 

 

バザー品の中に入っていた多くの差し入れもごちそうになりました。感謝

00siwake (14)

 

 

そしてお手紙の数々も拝読。泣きそうになったですよ、ほんと。

00siwake (13)

 

 

写真はみんな笑顔に写っていますが、まなちゃんはアレルギーが止まらず、くしゃみと闘いながらの作業。私は私でまりおさんにもらった頭痛薬を飲み、服を着たり脱いだり(ホットフラッシュ)。遠くから来たもりよさん、何回ももふもふバザーの値付け作業をしているめめちゃんのママさん、来年まで休みが一日もないあっティーさん、いちばん大変な部門のバザーを取り仕切ってくれているまりおさん。なんと言っても、あたたかいお心を寄せてくださった「提供者」の皆さま、当日お越しくださる予定の皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

もふもふ譲渡祭まであと1週間を切り、焦っています。近年重圧を感じると、なぜかきまって口内炎だらけになるので(口の中がヤバくて)ろれつがおかしいかもしれませんが、ニコニコとご来場をお待ちしています。遊びに来てくださいね。譲渡会のほうも重ね重ねよろしくお願いします。

 

 

バザーについては書ききったので、あとは当日の写真を後日HPなどにUPします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す