夏風邪をひきました


皆さまこんばんは。手短に失礼します~!

 

 

メル子の家族募集の応援をしてくださりありがとうございます。

IMG_3800

 

 

まだお問い合わせはありませんが、いいご縁をめざしてがんばります♡

IMG_4194

 

 

美猫さんですが、動きまわるためなかなかいい写真が撮れません。

IMG_4195

 

 

成長期のようで顔が細く身体も痩せていますね。

IMG_4192

 

 

ごはんは朝、晩の計2回。コミュニケーションをはかりたい私はおやつもあげています。なんでもよく食べてくれるし、全身を預けてくれる甘えん坊です。

IMG_4193

 

 

(若いから元気多めですが)あらゆるタイプの家庭におススメできる優等生。メル子の赤い糸を手繰り寄せるまでがんばっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

人間の私は夏風邪をひいてしまいました。

 

 

来週は新しい仕事がはじまるのになんということでしょう。時間があるときにこれでもかというほど寝まくっています。皆さまへの連絡などが滞ると思いますが、どうかお許しください。メル子の家族希望者さんは遠慮せずにガンガンお問い合わせいただければうれしいです。

 

 

今日から働いています。計5回のシッター。5分の1は無事終わりました。ホッ♪

IMG_4196

 

 

ではこの辺で失礼します。

 

 

皆さまお身体を大切にしてくださいね。おやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す