やわらかい表情のメル子


「わたし ひのちゃん もうすぐわたし あたらしいおうちにいくの」

IMG_4224

 

 

「こころのこりは なかよしのメル子 LOVE CALLこないってしょげています だれか メル子を嫁にもらってください とてもやさしいおんなのこなの」

IMG_4226

 

 

「いいなあひのちゃん……」

IMG_4231

 

 

ふふ。メル子は最近いちだんとやわらかい表情をするようになりましたよ。

IMG_3794

 

 

一生けんめいお話しするところがなんともかわいいです。

 

 

近々動画をtwitterに流しますね。メル子の赤い糸をメル子ともどもお待ちしています。出会ったのは外ですが、メル子は家猫としてパーフェクトな暮らしぶりをしています。

IMG_3796

 

 

必死におやつをむさぼるお顔がクスっと笑えるので載せておきますね♡

IMG_3801

 

 

家族募集中のメル子をどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、計5回のシッターが終わりました。家猫たち、面倒を見ている地域猫たち(庭猫)、たくさんの植物のお世話を合計7時間ほどやらせてもらいました。

IMG_4259

 

 

夏風邪真っ最中の私ですが、不思議と玄関前に着くと気丈になれるのです。

 

 

なんででしょう? そして手を動かしている間は穏やかな気持ちになります。体調不良や内側の靄がどこかに飛んでいってしまうような……。大きくてあたたかみのある素敵なお宅でした。すでに9月のリピートももらっています。ありがたい。

IMG_4260

 

 

甘えん坊の庭猫ちゃん。生きていてえらいねえ♪

IMG_4252

 

 

うちのお子たちは変わらずです。あまぱん前より調子よさそうですよ。

IMG_4269

 

 

実は私の体調が悪すぎてあまぱんの通院を延期してしまったので数値はわかりませんが、行動範囲が増えました。余命1か月説を打ち消してくれると信じています。

 

 

老犬高菜、リルの兄妹もピンピンしています。近ごろリルがあちこちでおしっこをしちゃうのがお母さんの悩み。そろそろ高菜とお揃いでおしめを履かせようかな?

IMG_3714

 

 

明日から新しい仕事がはじまります。大丈夫かな?

 

 

皆さま本日も一日お疲れさまでした。また明日もがんばりましょう^^

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*