善意の形2


皆さまのおかげで、物資が私の元へ届きました。買い出しをしてくれたももママちゃん、大変だったよね。ありがとうございました。早速送ってくれたので、私もすぐにお知らせをしないといけないと思い、続けて更新です!

こんなに!! どうもありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

私は現在、里子に出す保護犬猫がいないので、フード、おやつ、レボリューションなどは全て私がお誘いした保護主さんがたに送ります。犬用の医薬品だけは、 猫の保護主さんがたが使いませんので、私の元に置いて、土手犬たち(現在7頭生存)やこれからの保護犬たちにつかわせていただきます。どうもありがとうご ざいます!!

フィラリア予防薬は生き残っている土手犬たちに飲ませます。
クリックすると元のサイズで表示します

このエリアの犬たちのメインの世話人はKさんやIさんですが、私は、自分がこの子たちと無関係だとは思っていないので、フィラリア予防薬を届けられたら嬉しいです。

emi-goちゃん(しまじろー、シャムオ、ルナ、みたらし、ジョージアと参加)はアニマルナースなので、医療品はそんなに必要ではないはず。よって、emi-goちゃんには他の方より多めにフード、おやつを送ります。
クリックすると元のサイズで表示します

猫の保護主はんなりさん(ミケジと参加)と、
クリックすると元のサイズで表示します

多くの保護猫を抱えているルルさん(まりも、マーブル、ちいと参加)と、
クリックすると元のサイズで表示します

地道に活動しているパピコ代理さん(銀次郎と参加)には、均等に送らせていただきます。
クリックすると元のサイズで表示します

「私なんかが、いただけません。ぜひ他の方に……」

と言われていたりもしていますが、保護主さんたちの活躍ぶりを以前よりブログで拝見して知っているので、ぜひ受け取ってください。あ、念のため補足します が、決して要らないって言われているわけではないんですよー。皆さまの善意を踏みにじる意味ではなく、保護主さんがたは遠慮深いんです。そういう意味です からねー♪

そもそも、これは保護主さんへのプレゼントではなく、今いる保護猫たちや、新たに保護する猫たちのために用立てていただくのが目的なんです。日頃は身銭を 切ってる方ばかりですしね。保護主さんたちのTNR活動や保護活動に幾らくらいかかっているか、容易に想像できちゃうから怖いです。猫たちのためになれ ば、シェルシェ譲渡会一同および、ご協力いただきました皆さまも喜ぶと思いますので、受け取ってくださいねー。

肝臓がんが悪化したコロの体調が悪いので、今日は私、もう家を出られません。

物資は明日中に必ず送ります。みんな、ぼろいダンボールでごめんねー(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

皆さまからのご支援が、犬猫たちにまっすぐ伸びました。皆さまが犬猫に差し伸べたあたたかい手に自分の手をちょこっと添えることができて幸せでした。シェルシェ譲渡会HPは3月末をもちまして閉鎖させていただきます。たくさんのご縁が繋がったことに感謝して。

「皆さまありがとう。くまぐすの育児を頑張ったあたちも、明日お母さんにおやつとお米のパンを買ってもらうの お母さん、パンはタイムセールを狙うんだって。ヨーグルトはだめかなぁ……」
クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*