紅緒が延期になりました


MIHOさんもうーすさんの お家に遊びに行ったときの様子をMIHOさんが先にUPしてくれました。私は次回になりそうです。MIHOさんのブログにはりついているクー太の保護経緯 を改めて読んで涙が出ました。5年前の私の記事です。自分のブログの過去記事はほとんど読まない私ですが、たまにはいいですね。改めてクー太の里親になっ てくれたMIHOさんに感謝の気持ちです。

こちらをクリックすれば読めます。

今日は自分の通院日でした。本を読みながら待ち時間を過ごしたのでイライラモードにならずに済みました。

毎度最後に採血を済ませてから帰るのです。
クリックすると元のサイズで表示します

普段から貧血気味の私は帰りフラフラになってしまいます。

カフェでエネルギー補充
クリックすると元のサイズで表示します

その後、子猫紅緒を引き取りにみいさんちにそのまま向かいました。

ところが、とてもおバカなカーナビがあと1kmも残っている状態ですでにアナウンスを拒否'_';

「目的地付近に到着しました」

と言ったきり勝手に終わりやがった(涙)。

みいさんに電話しても、お互い会話が噛み合わず。

自分ちの近所知らなすぎるよあの人。まあ何度行っても道を覚えない私も悪いけど。

仕方なくガソリンスタンドに入って聞くことにしました。
クリックすると元のサイズで表示します

1000円分しか入れなくてすみません。

「君たちおばかだワン」
クリックすると元のサイズで表示します

※みいさんちの近所のさんたくん

みいさんちで勝手に横になってゴロゴロさせてもらったあと、ちびたちとご対面したのですが、想像以上の小ささに連れて帰るのを断念しました。みいさんと相 談し、もう少しあとにしようかと。その分、手のかかるマーくんがいるみいさんは大変な思いをするだろうけどね。いろんなバランスを考えて遅くても7月の頭 には迎えに行きたいです。

食後のキレイキレイ
クリックすると元のサイズで表示します

「口の周りが汚いなあ♪」

ニコニコ顔でブツブツ言いながら母猫のようにちびたちに接していたみいさん。一瞬だけ聖母みたいでしたよ(爆)。一瞬だけね^v ゜

みいさんからは生活用品をわんさかもらいました。化粧水も2本くれたんですよ。ありがたすぎます。

「私はもっといいのを使っているからこれ使わないの。あげる」だって。

はいはい、奥さま(苦笑)。

他にもいろいろプレゼントが届いていますが、またの機会にUPしますね。皆さまもよい週末をお過ごしください。

LOVE!

スポンサーリンク





コメントを残す




*