クー太を見つけてくれてありがとう


皆さまこんばんは♪

みいさんのところですでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、明日子猫たちがやってきます。取りこぼしなく5匹すべて保護できました。母猫については最低でも不妊手術を受けさせる方向で動いています。

先日までは3匹だったので、みいさんと私が手分けした場合、2匹と1匹に分かれてしまいます。まだあまりにも小さな体でひとりぼっちにするのはさすがに不憫で、もう少し兄妹と過ごさせてやりたかったので、迎えに行ったものの結局連れて帰りませんでした。

でも5匹なら、3匹と2匹に分けることができるのでひとりにはなりません。だから明日、早速やってくるのです。私が3匹、みいさんが2匹。家族探しはコラボしてやりますのでどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、今日はMIHOさんちに卒業猫クー太に会いに行った日のことを!

劣悪な環境から衰弱した状態で保護したクー太がMIHOさんちの子になって5年です。MIHOさんには日ごろからお世話になっていることもあり、お祝いケーキをちょこっとプレゼントすることにしました。

MIHOさんお気に入りのスイーツ屋さんにて
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ~ もうすぐ3年ぶりに生クー太に会える!
クリックすると元のサイズで表示します

その前にもうーすさんちに寄らせてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

いつ会っても外見は超ダンディです(爆)。実は今日もさっきまでご一緒してました。
クリックすると元のサイズで表示します

もうーすさん家のぽーちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

3年前遊びに来たときはまだ地域猫でした。今じゃ立派な家猫の貫禄を醸し出しています。とらちゃん、まるちゃん、保護猫マーラちゃんにも会えました。シロちゃんだけお顔が見れなかったのが残念です。

もうーすさんの奥さま、私、もうーすさん
クリックすると元のサイズで表示します

なにがおもしろかったんだか、みんな笑い転げてますね。

このあと、奥さまにエンジェルカードで「私」を見てもらいました。すべてがいいカードで本当にうれしかったです。おみやげもたくさん! ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

さあ、いよいよメインイベント、クー太との再会です。

うおーーー
クリックすると元のサイズで表示します

体調崩していたクー太が心配だったけど、相変わらずの王子ぶり^^
クリックすると元のサイズで表示します

痩せちゃったけど、元気そう。いっぱい撫でさせてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

そばにいてくれましたよ♪
クリックすると元のサイズで表示します

同居の美猫きなこもひさしぶり!
クリックすると元のサイズで表示します

きなこ(みいさんの元保護猫)は人見知りがなおったようです。
クリックすると元のサイズで表示します

きなこを撫でていたら、クー太がやきもちをやいて私の足でガリガリ爪を研ぎはじめました。どうして男子ってこう単純なんですかね?
クリックすると元のサイズで表示します

クー太、大好きだよ
クリックすると元のサイズで表示します

今日の主役はクー太だから安心しなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

重い重い慢性風邪を患いながらも、5年間力強く生きてくれたクー太。そしてこれからも、MIHO家の長男として笑顔をもたらしてくれるクー太に“ありがとう”を込めて!
クリックすると元のサイズで表示します

甘党のクー太にクリームをおすそ分け(ケーキ本体はMIHOさんが食べました)
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさん、クー太を大切にしてくれてありがとう。

いつもお疲れさまです。

クー太の家をあとにした私は、MIHOさんの靴を奪って借りて予約済みのレストランまでテクテク歩いていくことに。
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんにごちそうになってしまいました。
クリックすると元のサイズで表示します

至福の1日^^

Tシャツやドライマンゴーのおみやげもありがとう。

なにより、この星でクー太を見つけてくれてありがとう。

これからも思う存分ラブラブしてください。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す