りんちゃんおめでとう1


皆さまこんばんは♪

1 (20)

 

 

お待たせして申し訳ありません。間が空いてしまいましたが本日より2回に分け、703号室のノラスタリタパン改めりんちゃんの卒業記事をUPします。

1 (21)

 

 

りんちゃんの里親さんはご夫婦で「最後に子」を探すために横浜の譲渡会へ行かれたり、日々ネットの猫家族募集掲示板を覗いていたとのこと。私の掲載したリタパンのページを熟読し、お問い合わせをくださるまで数日悩んだそうです。

1 (3)

 

 

我が家で行われたりんちゃんのお茶会の様子を綴ったブログにご家族を紹介しました。※詳しくはこちらをご覧ください。

1 (2)

 

 

りんちゃんはかわいい女の子ですが、家族さがしをする上で少し気になることがありました。①ほかの猫との相性が悪い ②過去の猫風邪の影響で片目が涙目になることがある。だから端的に伺うことにしたのです。

1 (17)

 

 

「たまに片目に涙が溜まるのですが、大丈夫ですか?」と。

1 (29)

 

 

するとニコニコ顔の奥さまが「え? ぜーんぜん!」って。

1 (26)

 

 

うれしいね♡

1 (5)

 

 

ありのままを受け入れてもらえるのはほんとうに素敵なことですものね。

1 (25)

 

 

ご主人はキティちゃんの被り物のりんちゃんの写真を見てちょっと不憫に思ったそうです(笑)。ごめんなさい。目立たせるために必死こいたんです。

1 (23)

 

 

思いのほかりんちゃんが協力的でありがたかった^^;

1 (28)

 

 

ふふ。キュートキュート!

1 (7)

 

 

みいさんによる撮影会をがんばった甲斐があって、キティちゃんの写真を含めおふたりの印象に残ったりんちゃん。表情が豊かだとお褒めいただきました。

1 (16)

 

 

それにしても……

1 (13)

 

 

何度見てもいい

1 (24)

 

 

撮影会の日に伸び放題だった爪も切ったんだっけ

1 (22)

 

 

ごめんごめん

1 (6)

 

 

怖いし気持ち悪いよね?

1 (14)

 

 

でもサッパリするからがまんね

1 (27)

 

 

おりこうだったのですぐにチョキチョキが終わりました。

1 (19)

 

 

爪切り後はちゅーるでごきげん取り

1 (18)

 

 

一本を平らげるまでに

1 (15)

 

 

いろんな顔つきをしてくれるのがたまらん♡

1 (12)

 

 

さすがうちの事務所のモデルさん

1 (1)

 

 

私のツボは「寄り目」のりんちゃん

1 (10)

 

 

なんともいえない愛嬌があります。

1 (9)

 

 

りんちゃんは「おしゃべりな顔」ですよね。

1 (8)

 

 

よほどおいしかったのかベロをしまい忘れてしまいました。

1 (4)

 

 

このときみいさんと撮った写真が未来の家族にしっかりと届いたんですね。

1 (31)

 

 

感無量の保護主は卒業を機に未公開写真をすべてUPすることに!

1 (30)

 

 

常時多頭の703号室で猫嫌いのりんちゃんが落ち着ける場所は、エアコンの上か折り上げ天井の上だけ。思い返すとりんちゃんに申し訳ない気持ちになります。

IMG_1354

 

 

新居ではおもちゃ遊びに精を出しているというりんちゃん

IMG_1348

 

 

「然るべき場所への移動」

 

 

譲渡活動はこの一言に尽きます。

 

 

りんちゃんの卒業を祝して、彼女を保護した日のブログをぜひお読みください。

 

 

「あなたは、リタ/幸せの703号室」

 

 

外で高校生に蹴られていたノラ猫が今では珠のお姫さまですよ?

 

 

最高!

 

 

りんちゃん宅の潜入は次回へつづきます。

 

 

穏やかで慈悲深い里親さんに深謝して

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す