もい卒業前記念写真


※blogを連続更新しています。遡って読んでくださいね。

 

 

かわいい写真がたくさんあって困ります。あれもこれもブログに載せたい。

 

 

しかし更新する時間が取れない。

 

 

ということでネタが溜まりまくるのが私の切実な悩みです。

 

 

時系列がめちゃくちゃですが、保護猫もい(卒業済み)の写真をご覧ください。みいさんが撮ってくれた未公開の分です。もったいないから記念に載せていきますね!

IMG_0032

 

 

白いから何色でも似合ってしまうもい

IMG_0030

 

 

透き通っていますね。

IMG_0028

 

 

美白ブームのど真ん中でホワイトオーラをぶっ放しています。

IMG_0021

 

 

花と猫。これも王道スタイル!

IMG_0010

 

 

「クンクン」

IMG_0060

 

 

ワル顔

IMG_0004

 

 

もいは自分がかわいいのをぜったいに知っています。

IMG_0041

 

 

家でなにかに向かって「かわいい♡」と呟くと決まって登場するのがもいとルナ

IMG_0062

 

 

先日泊まりに来たまなちゃんはもいの不在をさびしがり、もいロスに陥っていました。

IMG_0057

 

 

ちまっと小さいけれど恐るべき存在感です。

IMG_0049

 

 

ぽわっとした感じのしっぽもいいね♪

IMG_0038

 

 

「グビグビ」

IMG_0052

 

 

萌えポイントが多すぎる……

IMG_0053

 

 

もいちゃんは今、日々幸せに暮らしています。

IMG_0043

 

 

703号室にいた頃よりずっと高い生活水準です。

IMG_0033

 

 

里親さんに感謝するとともに、不遇の猫が一匹でも生き直せる社会の実現に向け行動していきたいと改めて思います。できると思えば必ずできる。そう信じています。

IMG_0003

 

 

次回は保護犬リリ子の卒業レポをUPします。もいも近日中に必ず!

 

 

明日はお茶会ですので昨夜パスしたお風呂にでも入りますかね^^;

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す