嫁入り前の白姫もい


※ご心配をおかけしています。この記事は下書きがほぼ終わった状態でしたので、更新してしまいます。また改めていろいろご報告させてください。

 

 

昼はもいの嫁入り支度をしていました。

1mihamoi (29)

 

 

703号室の所属スターのマネージャー(私)は意外と細々と忙しいのです。

1mihamoi (28)

 

 

1日にチェックしなければならないメッセージの数に自分が追いつきません。

1mihamoi (24)

 

 

返しても返しても終わらないまま一日が終わってしまうという……

1mihamoi (1)

 

 

いつからか……もうずっと毎日こんな感じです。

1mihamoi (23)

 

 

返事が遅かったり、短かったり、ご迷惑をお掛けすることもしばしばです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

一番気になっているのがブログ更新の遅さ。実生活にまったく追いついていないのが私的には気持ち悪いです。もろもろが一段落したら挽回できるかな?

 

 

大人気のもいがじきに卒業生になります。ご家族はきっとドキドキでしょう。

1mihamoi (26)

 

 

素敵なご縁ですので卒業レポをお楽しみに♪

1mihamoi (27)

 

 

応援してくださった皆さまにはブログでもい家にご案内しますね♡

1mihamoi (25)

 

 

さて、703号室に届いた大量の「ノラ猫あがりのスターたち

1mihamoi (20)

 

 

野島さんに「運ぶとき腰が痛くなりますよ」と言われていたのは本当でした。

1mihamoi (18)

 

 

サイン済みの270冊を近所のコンビニに運んだあとめまいを催しましたよ(笑)。

1mihamoi (19)

 

 

私が直接手渡しをする分以外はにゃん太通販から皆さまのお手元に届くと思います。

1mihamoi (21)

 

 

数日お待ちください。ペコリ。

1mihamoi (22)

 

 

 

ちなみに漢字二文字当てはつづいていますが、正解者がいません^^;

 

 

当たってはいないけれど、うーんと唸る回答ばかりです。おもしろい。

 

 

ノラスタを読んでくださった方はぜひチャレンジしてみてください。

 

 

ノラスタの中で私が表現したかった二文字の漢字を当てるというシンプルなものです。

 

 

では今回はこの辺で失礼します。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す