スタジオ703にて♡


「ノラ猫あがりのスターたち」の原稿が私の手を離れ、印刷方面へと向かっています。手作り感満載の1冊なので売れるか心配です。皆さまぜひ応援をよろしくお願いします。

 

 

昨晩、保護犬リリ子が我が家を巣立っていきました。

 

 

詠吉(えい吉)、リリ子の卒業レポ、いろんな方とのお出かけや交流、書きたいことがいっぱいなのにブログ更新がままならず、ネタは溜まっていくいっぽう。それが私のストレスでした。

1toumeimoi (9)

 

 

本が終わったので時系列無視で少しずつUPしていきますね。

 

 

それから私にとって犬猫保護活動は生活の一部であってすべてではありません。ブログには犬猫保護活動以外の内容も出てきます。興味のない方はスルスルお流しください。

 

 

さて、家族募集中のもい

1toumeimoi (4)

 

 

iPhoneで撮ってもめちゃくちゃかわいいのですが、みいさんの写真だとさらに美が際立ちます。首元の黒いレースのシュシュがやたらキマッてます。

1toumeimoi (7)

 

 

りょうちゃんが前に作ってくれたのを撮影に使いました。

1toumeimoi (3)

 

 

赤のアクセントもついているのです。

1toumeimoi (8)

 

 

白姫、オシャレよのう……

1toumeimoi (6)

 

 

姫は普段つけない首飾りをイヤがらないんです。

1toumeimoi (2)

 

 

えらいし助かる。みいさんも余裕でパチパチ連写していました。

1toumeimoi (11)

 

 

ふふ♡ スタジオ703の衣装の一部。もいと保護猫リタに似合いそうなものを並べてみました。いいでしょう? 夏だったらひさびさに浴衣も着せたかったな。

1toumeimoi (1)

 

 

個人宅兼スターたちの事務所ですが、ここから多くの縁を結んできました。

 

 

丁寧に、をモットーに微々たるスカウト活動をつづけていきたいと思います。

 

 

あ、みいさんに2章読んでもらいました。来た人は必ず読まされるという^^;

1toumeimoi (13)

 

 

泣いてる。

1toumeimoi (12)

 

 

涙もろいのね。ありがとう。

1toumeimoi (14)

 

 

みいさんの写真のおかげで活動が円滑です。いつも信頼と感謝の気持ちでいます。

1toumeimoi (10)

 

 

支えてくださる皆さまにも特大のLOVEを!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す