シェルシェ譲渡会


本日2回目の更新です。昨日からやたら更新しているので、読んでいない方は一つ下↓、二つ下↓もあわせてお読みください。これからもやたら更新する予定です(汗)。どうぞよろしく♪

ついにできました!! シェルシェ譲渡会専用HP
クリックすると元のサイズで表示します

皆さま、ぜひご覧くださいね。
なんと、もうぼちぼちお問い合わせが来ているそうです!! もちろん、麦ちゃのように参加前にご縁が決まってしまった子以外は家族募集中です。HPに問い 合わせたからってすぐに家族が決まるわけではありません。「問い合わせ」はあくまで「問い合わせ」です。決して早い者順ではないので、ご安心ください。た だ、気になる子がいたら前向きにご検討くださいね。素晴らしい子ばかりですから。

ここをクリックしてね→シェルシェ譲渡会HP

HP可愛いでしょ? 素敵でしょ?
これは、ももママちゃんの里親、冬さんの力作なのです。もちろん、無償でご尽力いただきました。冬さんは名前を出されるのを嫌がるそうですが、私は怒られる覚悟でここに書きます。

犬猫たちのためとはいえ、とても大変な作業です。
不眠不休で仕上げてくださった冬さんナツさんがいなければ、シェルシェ譲渡会はあり得ませんでした。心からお礼します。どうもありがとうございます。

他のスタッフの方々、フリマのご協力をしてくださった方々、宣伝してくださっている方々にも感謝感謝です。絶対に成功させましょう! 私共もまだ模索の段階ですが、当日に向けて、皆で心を合わせていけるよう、力を尽くすことをお約束します。

参加予定の保護主さんたちも、ぜひ、シェルシェ譲渡会の宣伝をしてくださいねー。シェルシェ譲渡会は自分の保護犬猫が主役になる舞台です。ご縁を得るチャ ンスです。そして、自分と同じ思いを共有している多くの保護主さんの舞台でもあります。だからがんばって盛り上げましょう♪ 当日は、どの子がご縁を得て も、拍手喝采で喜びたいです。

「ヘケケ。ポックンはふさんかですが、よろこびます♡」
クリックすると元のサイズで表示します

麦ちゃっ! 優しいお子ね。
皆の幸せを祈ってくれてありがとう。麦ちゃにつづく子が増えるといいね♪

「ぼっくは日本語べんきょー中!」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだよね^^
くまぐすは、当日までにたくさんの言葉を覚えるのを目標にしているんだもんね。「可愛い~」はもうマスターしたから、譲渡会でいっぱい聞けるといいね!

まめピノママさまからフリマ品が届きました♪
クリックすると元のサイズで表示します

送料も大変だったでしょう。ダンボール3箱分です。洗剤、キャンドル、にゃんねる(猫用トンネル)まで!! あああ、ますます買い物が楽しみです^^

まめピノママさま、ご協力ありがとうございます!!

★★★おまけ★★★

「ひな祭りはあたしのお誕生日なのに、あたしの話題はどこですか?」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんなさいナナ。ペコリ。
お母さんが悪かった^^; ナナのお誕生日ネタは、次回にさせてください。

かつくん「シェルシェ譲渡会、大いに盛り上がりそうだね。ぼくも楽しみにしています。くまぐすに会いに来てね。卒倒の可愛さだよー。

ハハ、明日も2回更新するって。できるんだかどうなんだか……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*