可愛い茶白猫の里親募集♪


やばい。

皆さま。こんにちは!

お伝えしなければならないことの山。

一気に書こうかと思ったのですが、書く前から戦意喪失してしまいましたので、小分けにUPする方法を選びました。今日はもう一回更新する予定です。予定は未定ですが。

鰻猫さんが麦ちゃのプリティバナーを作ってくれました♪
middle_1267604116

tennjanさんが麦ちゃ応援のイラストを送ってくれました♪
クリックすると元のサイズで表示します

なのにごめんなさい^^;

麦ちゃはご縁が決まってしまったのです!! 応援してくださった方々、毎度ながら本当にありがとうございます。お届日までは703号室にいるので、また写 真をUPしますね。大事故により、骨盤と太ももを派手に骨折してしまった麦ちゃですが、多くの善意を胸に、スタートラインに立ちました。麦ちゃのような甘 えん坊と過ごせた私共は、幸せのひと言に尽きます。麦ちゃ、ありがと♪ 幸多き未来でありますように……。

「ヘケケ。かわいこはすぐそつぎょーします」
クリックすると元のサイズで表示します

「ポックンがいなくなったらさびし?」
クリックすると元のサイズで表示します

淋しいよー。麦ちゃ。もっともっとモフモフしていたかったよー。
クリックすると元のサイズで表示します

でもね、とても嬉しいの。麦ちゃだけのお家を見つけることができて安堵感でいっぱい。

「みなさま、おーえんありがと!」
クリックすると元のサイズで表示します

ウインクしているような麦ちゃ^^ 実はちょっと涙目なのです。心配だったので、昨日麦ちゃがお世話になった病院へ連れて行きました。診てもらった結果、目に傷もないし、大きな病気ではないとのこと。目薬を処方してもらったので、新しいお家に持っていきます。

麦ちゃにはもう痛い思いをさせたくありません。超安全区域でひたすらのんびり生きてもらいたいです。それが病院の先生、スタッフさんと私の願いです。

ね、麦ちゃ♪
クリックすると元のサイズで表示します

「ごめんなさい。そんなわけで、ポックン、シェルシェじょーとかいにさんかできないの」
クリックすると元のサイズで表示します

ポスターに麦ちゃのお顔が出ちゃっているし、麦ちゃに会いに来てくださる予定の方もいたし、私も譲渡会に連れていく気満々だったんですが、その前にご縁が 決まったので、不参加になりました。かわりと言ったらおかしいのですが、子犬のくまぐすは必ず連れて行くのでよかったら会いに来てくださいね~! くまぐ すの近況も近日中にUPします。

話は変わりますが……

今ふと思ったんです。

この活動をはじめて、私が一番口にしたり書いたりする言葉って何だろう……。

辛いでも、悲しいでもなく、「ありがとう」なんですよね。

毎日誰かしらに「ありがとう」を言っています。
ブログにもメールにもお手紙にも、いつも繰り返し綴るお礼の気持ち。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

「ありがとう」を発さない日は、一日もない。
私は、皆さまの善意によって支えられ、息を吸っているんですね。
感謝する相手が大勢いる私は、宇宙レベルで満たされています。

ありがとう!!

PS I LOVE YOU!(爆)
クリックすると元のサイズで表示します

※写真は昨夜送られてきた卒業生フェリシアーノ(はかせ)。
フェリは相変わらずお膝猫。ご家族に愛され、元気に過ごしていまーす♡

かつくん「凛くんへのコメントありがとうね。そして短い間だったけれど、麦ちゃの応援にも感謝です。麦ちゃはまだ703号室にいるので、また会いに来てね。

今日中にもう一度更新って、できるのかな? ハハに……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す