白まんじゅうをスカウトしました


2月13日のできごとをかいつまんで書いてみます。

 

 

人間として気持ち悪い生活をつづけている私は、夜中の2時に目を覚まし朝7時半まで最終章に取り組みました。漁師さんの気分です。書き終わらなかったけれど。

 

 

朝焼けが妙に精神に堪えるのでパソコンを寝室に移動。遮光カーテンで気分だけは23時頃に戻っています。健康的なのか不健康なのかもはや本当にわからない。

sironeko (3)

 

 

家事とお子たちのお世話を終わらせAM10時に就寝。昼の12時半まで爆睡……

 

 

その後保護猫えみを連れてみいさんちへ

 

 

そう言えば、えみをブログで紹介していませんね^^;

 

 

近々必ず!!

 

 

40分のドライブで保護活動の電話電話電話(※ハンズフリーで話しています)

 

 

なぜかは不明ですが絶えず時間に追われているのです。

 

 

えみの撮影

sironeko (4)

 

 

みいさんえみを溺愛しすぎ

sironeko (5)

 

 

タイプなんですって♡

sironeko (6)

 

 

頭のてっぺんからしっぽの先までかわいい

sironeko (7)

 

 

30分足らずですばらしい写真が撮れました。みいさんありがとう。いつも感謝しています。残りの30分はみいさんとおしゃべり。えい吉の未来の話をしたら泣いて喜んでくれました。

 

 

情に厚いところがみいさんらしいです。

sironeko (8)

 

 

みいさんの保護猫椿にも会いました。

sironeko (9)

 

 

椿専用ルームにて

sironeko (10)

 

 

環境がいいので椿はぬくぬく。椿にも春が来ますように!

sironeko (11)

 

 

車から出ないという理由で完全なるスッピンとパジャマの私(とスー)

sironeko (2)

 

 

メイクする気力すらなかったからしょうがない。

 

 

みいさんに誕生日プレゼントとラブレターもらいました。うれしい♥

sironeko (16)

 

 

えみを連れて帰る途中、妹からの着信。出てみると妹が忘れて帰ったお菓子を妹の家に持ってこいとのこと。はいはい。姉は半ばつかいっぱしりですよ。

 

 

うちの近所に着くとあるアパートのゴミ置き場でゴミを漁る白猫を見つけました。私のもっとも嫌いな光景です。よし、妹んちにお菓子を届ける前にスカウトしちゃう。

 

 

そっからの私は自分で言うのもアレですが、ハンパなく速いのです。

 

 

撮影を終えたえみを703号室に放つ→チャオ缶を開けると同時にポーチに置いてある捕獲箱に入れ捕獲箱の不具合(人に貸したら棒が曲がった)を直し、即(時間にしてたぶん1分足らず)ゴミ置き場へ戻って設置→白猫を盗撮→はい。おしまい!

sironeko (12)

 

 

出会いから10分かからず後部座席に乗せました。時短時短。巻きでいかないと

sironeko (13)

 

 

わるいけどちょっと妹んちつき合ってね。

sironeko (14)

 

 

お菓子を妹に渡したあと、白猫を2LDKの事務所へ案内しました。

sironeko (15)

 

 

やあ。きみの名前は「白まんじゅう」ね。オッドアイなのかな? ウーウー怒っているけれど、きみの心の棘は私が一本残らず抜きますよ。約束します。

sironeko (1)

 

 

夜のお世話を終え、えい吉を吸いまくって2時間寝ました。そして今にいたります。

 

 

わずかな貯金で食いつないでいる身としては正直こうしている場合じゃないのですが、手が勝手に動いてしまうのです。ビョーキかね?

 

 

皆さま、白まんじゅうをどうぞよろしくお願いします。

 

 

明日病院へ運びます。emi-goにはまだ話していないけど、まあサプライズにしよう。

 

 

LOVE IS ALL

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*