版画ネイル ほか


大昔の卒業生かえで家より素敵なお花を宇宙旅行中のほほにいただいていました。

sugokua (3)

 

 

いろんな方に気にかけてもらえてほほはモテモテね。毎日愛しているよ。

sugokua (2)

 

 

ここのところバタバタです。

 

 

本日は一緒に本づくりをしている野島さんに電話をかけ、締め切りを1週間ほど伸ばしてもらいました。はあ。明日はフォスターアカデミーベーシックプログラム犬座学の講義の日ですが、参加者のみなさんのアンケートをまだ読んでいない……夜中になってもちゃんと目を通そうと思います。

 

 

来週でひとつ歳を取ります。40代半ばの私ですが、誕生日の前後ぐらいはキレイキレイしておきたいので先日卒業生宅へ爪のお手入れへ行きました。

sugokua (13)

 

 

ネイルのお仕事をしている麦&とろろ家にお世話になっています。

sugokua (9)

 

 

ネイルと楽しいおしゃべりと卒業生の顔を見るのが一気に叶うのでテンションがあがります。しかもお安いので財布にもやさしい。ホスト役のとろろ坊と

sugokua (11)

 

 

ママ大好きの麦姫(あーすずきちも私にこうしてくれないかな?)

sugokua (10)

 

 

元捨て猫の麦ととろろは里親きえさんとご主人に溺愛されまくり♡

sugokua (12)

 

 

こういう猫が増えることを願っています。ところでネイルのほうですが……

sugokua (15)

 

 

版画ネイルを選びました。色、型などはきえさんに希望を伝え相談しながら決めていきます。手書きで出せない正確さ、細かさ、シールでは出せない自然さ、高級感がいいですね。オシャレな爪先になりました。きえさんありがとう。

sugokua (14)

 

 

こうやって作っていきます。興味のある方は動画をどうぞ♪

 

 

きえさん、おみやげごちそうさまでした。

sugokua (1)

 

 

 

「こけしじゃないわよ 麦ねえさんみたいに甘えてほしいなら もっとパンをよこせ」

sugokua (7)

 

 

すずきちはパンが好物なんだよね。

 

 

ところでお嬢さん、黒い鼻くそがついていますよ? 取らせてくれないなら自分でグルーミングしないとね。あなたは703号室のスターなんですから。

 

 

「どや? わたし 美しいだろ?」

sugokua (8)

 

 

はいはい。そうね。ポーズも決まってます。

 

 

「ジャマ! そこで唸って頭掻いてるならフロに入りなさいよ 髪の毛がベタベタしているから」

sugokua (5)

 

 

「原稿 書いてあげる」

sugokua (6)

 

 

「わたしが書いたものに 批判きたら シャーだから」

sugokua (4)

 

 

ということで、すずきちが私の代わりに本を書いてくれるようです。

 

 

皆さま今週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*