フォトジェニック男


皆さまこんばんは。へへ。今日はこんな派手なタイツを履いたんです。

kawaw (3)

 

 

別に履きたくて履いたわけじゃありません。

 

 

家を出るのがギリギリになってしまい、探す時間がなくてこれ以外見当たらなかったという……。

 

 

ちょっと恥ずかしかったけれどまあいいです。ちなみに靴は21年前に買ったもの。成人式超えてますよ? 私は物持ちがいいのです。

 

 

フォスターアカデミー会場にて。事務局の堀江さんと

kawaw (2)

 

 

参加者のみなさんと

kawaw (4)

 

 

次はベーシックプログラム(犬)十期となり、3月に開催されます。春からは犬に加え、猫の講座も受け持ちます。どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、先日ひさびさにカメラを手に美しいモデルさんたちを撮ってみました。

kawaw (1)

 

 

いつもiPhoneばかりなのでカメラを重く感じましたよ。

 

 

すずらんかわいいでしょ? 鼻くそが惜しい鼻の周りの黒い線をカリカリ取りたい

kawaw (8)

 

 

触らせてくれないけれど呼べばすっ飛んできます。今度動画をお見せしますね。

 

 

リタ嬢を撮ろうとカメラを構えたら折り上げ天井に隠れてしまいました(涙)。

 

 

かわりに703号室の鉄板のフォトジェニック男えい吉をご覧ください。

kawaw (6)

 

 

あああ目も顔もまあるい♡♡♡

kawaw (5)

 

 

こりゃダメだたまらん……

kawaw (7)

 

 

ほぼ手が出なくなってきました。本当にあと一歩です。

 

 

わが家の保護猫たちが未来の家族の心を鷲掴みにしますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す