まゆぽんの家族を募ります!


皆さま台風の中いかがお過ごしですか?

 

私は一歩も家から出ないと決め引きこもっています。

 

 

さて、本日は703号室卒業生カノン家よりお知らせです。カノンのママさんは保護活動をしています。目の前の一匹のために立ち上がる! そういう意思を持った703号室の里親さん方はたくさんいます。それが私の誇りです。いつもは水面下で相談に乗ったり応援をしていますが、もし記事の転載が必要でしたらそのくらいは私にもお手伝いできるので遠慮なく仰ってくださいね。

 

 

波及、浸透、これがこの活動の要です。たったひとりのスーパーマンでは限界がある。私はひとりが多くやるのではなく、ひとりでも多くがやるべきだと思います。

 

 

じゃないと保護した犬猫たちのQOLが下がってしまいますから。

 

 

カノンのママさんがんばってください! 保護猫まゆぽん、最高です♡

 

 

まゆぽんが気になった方は私のコメント欄に連絡ください。カノンママさんの連絡先をお伝えします! どうぞ皆さままゆぽんのことをお見知りおきください。

 

 

↓↓↓↓↓

みなさまこんにちは。

703卒業生のカノンのママです。

去年の秋から保護活動をしています。

元地域猫ちゃんの家族募集をしています。

 mayupon-1

 

 

保護猫まゆぽん

性別:男性

推定年齢:1歳4ヶ月

医療ケア:去勢手術済み、ワクチン、駆虫、ウイルス検査(白血病・エイズともにマイナス)など基礎的なものはすべて終えています。健康優良児です。

 

30歳以上のおひとり暮らしの方(申し訳ありませんが女性限定とさせていただきます)、お留守番のある方、先住さんがいる方、はじめて猫と暮らす方にもご紹介できます。

 

足がとっても長いんですよ。

しかも、今どきなかなか見かけない立派なカギしっぽ。

この子をお迎えするお家はきっと金運がアップしますよ。

mayupon-2

 

 

イケメンですが中身はベビーです。

抱っこ大好き、人にベッタベタで、にゃんにゃんうるさいです(笑)。

 

あんまりうるさいと、先住のカノンちゃんに教育的指導(猫パンチ)をもらうことがあります。でも、やられてもやり返しません。

 

「にゃーん」と泣きながら人間にすり寄ってきます。

mayupon-3

 

 

そして、やってはいけないことはちゃんと解ってます。

あたまがいい子です。

爪切りもやらせてくれます。トイレ完璧です。

 

ちょっとでも気になった方はぜひご連絡ください。

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • チャトミラブ

    性別:男性
    ウケました(笑)

    頭が小さくスタイルが良すぎる!顔も整っている…!
    こんなイケニャンが、中身はベタベタ甘えんぼだなんて!
    家族になる方はイチコロでしょうね♪
    たまらんにゃ〜(*´ω`*)

    私もイチコロになってくれるご家族を見つけなければ!
    猫が里親さんを選ぶ、ハハさんや、コメント寄せられているのをよく見ますが、本当にそうかも、と思います。

    • anny703

      チャトミちゃん
      その後どうですか?
      blog少し拝見しました。精力的にがんばっていますね。こちらにリンクをはればいいのに。
      チャトミちゃんのような有能な方が増えるとほんとうに心強いです。
      思慮が深いから猫を幸せにできるんですよ。
      これからも応援します。

コメントを残す




*