スターが揃った


ツイッターをご覧の皆さまはすでにご存じですよね?

 

 

703号室に新たなスターがやってきました。スカウトに成功したのはチチのおかげ。粘ってくれて感謝です。詳細はまた改めて書かせてくださいね。

 

 

 

「あ……とうとう来ちゃった……」

aatarasi (2)

 

 

 

ローズにはしんどいかな?

 

 

まあうちなら大丈夫だと思う。私がふたりの間を取り持つよ。

 

 

 

「いじめっ子いじわるっ子だ! ここでは負けないもん」

aatarasi (3)

 

 

 

そう。ローズのほうが先輩だから堂々としていていいんだよ。

 

 

 

「だけど外でさんざんやられたからわたしすこし不安あるよ」

aatarasi (4)

 

 

 

うん。わかる。いじめっ子くんは超怒ってるね。彼も私たちが怖いんだろうけど、威嚇がすさまじすぎて、実は私も怖い。ローズと私は同じ気持ちだね。

 

 

 

けどローズ、見てごらん?

 

 

彼の汚れ具合は尋常じゃないよね?

aatarasi (6)

 

 

 

写真だとわからないかもしれないけれど、こんなに真っ黒な野良猫もめずらしい。きっと彼は自分を手入れする余裕も隙間もなく生きてきたんじゃないかな?

aatarasi (5)

 

 

 

苦労していれば当然、鎧を外せなくなるよね。

 

 

防衛本能が彼をかたく閉ざしてしまったんだね。今から薄皮をはがすように共存するから、きっと彼、いつか変わるよ。まずは彼の言葉に耳を傾けたい。

 

 

彼の過去を消し去ってやることはできないけれど、安心できる環境のもと、いい経験を積むことで未来は開けると彼に知ってもらいたい。

 

 

ようこそ703号室へ!

 

 

あなたを求め、あなたを探し、あなたを待っていたんですよ。

aatarasi (1)

 

 

 

ぜんぶほんとうだよ。

 

 

いじめっ子といじめられっ子(ローズ)の攻防を目の当たりにし傍観者ではいられなくなった。いじめっ子もいじめられっ子も保護したくて、ついでに出会った百香とあさひもスカウト。これでようやくスターが勢ぞろいしました。

 

 

ぜひこちらの記事をもう一度お読みください。一連が即わかります。

 

 

ローズ/幸せの703号室

 

 

まずは人慣れしている百香嬢と

aatarasi (7)

 

 

 

あさひ坊の家族募集からスタートします。

aatarasi (8)

 

 

 

そしていずれ全員を必ず終の棲家へ案内します。

 

 

 

私のたいせつなスターたちですから。

 

 

 

スポンサーリンク





4件のコメント

  • 木下 政代

    こんにちは。お久しぶりです。ずっとお邪魔してきたけどコメントは久しぶりです。すこし心の鉛と悔みと罪悪感が剥がれてきました。やっぱり春って素敵ですね。( ^)o(^ )。ハハもチチも凄いです。羨ましいなぁ~。頑張っているお子達応援してます。いつか私も誇れる人になりお会いしたいなぁ~。

    • anny703

      木下さま
      そうですか。それはなによりです。春はいいですね。少しウキウキしますよね。寒いと心まで縮まる気がします。
      私はぜんぜんすごくなんかないんですよ。なんの取り柄もないんですから。惨めな気持ちになることも多いです。
      いつかぜひお会いしましょうね。楽しみにしています。

  • 生きる為に身も心も傷だらけになって戦ってきた戦士が、とうとう703号室に来たのですね。
    チチ様とハハ様が待ちに待った戦士が捕らわれたのではなくて、本当の自分を取り戻して本当の心の自由を手に入れる為に703号室に招き入れられたのですね。
    チチ様とハハ様がついているから、もう戦士ではなくて愛されるために生まれた幸せな猫に戻れるね。
    チチ様ハハ様、流石です。

    • anny703

      豆さま
      ありがとうございます。昨日emi-goの病院に預けてきたんですよ。すごい半端じゃなく怒っているらしいです。
      ところで私切実な相談があり、豆さまにメールを送りたいのですが、今またなぜか送信不能に陥っています。
      サーバーの調子が悪いんだと思います。なおったらメールしますね。お時間のあるときにお読みいただければと思います。
      ジャイアンは幸せにします! たぶんすごい長期コースでしょうけど^^;

コメントを残す




*