ショックなできごと


肉体的な不調がつづく中、重い精神ダメージを受けてさらに悪化。

鬱になりそうです。

そう遠くないうちにブログ引っ越しますね。

決まり次第新しいURLをお知らせします。

新しいブログにもひきつづき足を運んでくれるとうれしいです。

本日卒業犬むじのご家族がツイッターで教えてくれたのですが、私が昔マジカルマーカーなるものを使って投稿していたブログの写真がすべて見れなくなったそうで……。2009年2月までのほとんどの分です。

「え……」

すぐに確認すると、たくさんの卒業生の記録、若い頃のべべ、ナナ、リル、あんなに大切で今も忘れられない亡き愛猫かつの写真がほとんどぜんぶ消えていました。他にもいっぱい、いっぱい。

どうしよう……

ショックを通り越して放心状態です。

私の宝物がもげてしまったような感覚。

ふだんから不精で疎い自分が悪いです。

ブログをつづける資格ないかもとか本気で落ち込みました。

自分の一部、二部、三部……を失ったようで胸が苦しい。

卒業を控えたウイのこと、片目の腎不全の猫のこと、他にも書きたいことがあったんですけど力が出ないので今日はこの辺で失礼します。

「どうしたらいいんだろな」
クリックすると元のサイズで表示します

里親の皆さまごめんなさい。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す