「ウイからもありがとう」  


皆さまご心配をおかけして申し訳ありません。

今ブログの引越し作業をしています。

あまりにも膨大な荷物(過去記事)を前に頓挫してしまわぬよう気を強くもちたいです。そして見れなくなってしまった写真(マジカルマーカーでUPした分) の修復はむずかしいかもしれませんが、たとえ1記事に1枚でも手作業で戻したいです。写真は7割方保存していると思うので探しながらやろうかと。まあ完全 には戻せないけど。

目先の保護動物の譲渡活動が常に最優先なので余力があるかは微妙ですが、私の魂でも足跡でもあるのですから。

以後このようなことがないように努力します。里親の皆さま、悲しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

気分どん底でしたが、いいこともたくさんありました。

明日我が家を巣立つウイのご家族が脱走防止策を講じてくださったのです。ウイの写真とコラージュしてツイッターで自慢しました♪
クリックすると元のサイズで表示します

 

脱走は命に関わるのです。私はどうしても軽んじれない部分です。真意を理解してくださるだけでなく、手間を厭わずに笑顔で実行してくださった里親さんのご厚情に深謝します。

お見合いのとき里親さんにいただいたクッキー
クリックすると元のサイズで表示します

かわいくておいしくてボリボリ!

お届けレポートをお楽しみに^^

ウイの卒業に間に合うようマイ太郎さんが大至急作ってプレゼントしてくださったシュシュ! お婿入り道具のひとつとして持たせていただきます。ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

MWさまからは猫砂、H4O水、お手紙、ご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ご体調いかがですか? いつも恐縮しっぱなしですが、手のかかる新しい子が来る予定ですのでありがたく使わせていただきます。ありがとうございました。

最後にMIHOさんあ りがとう。前々から約束してたのです。年季の入った韓国料理店へ行って韓国風カキ氷を食べる! ささやかですがとても楽しみでした。なのに写真の件で気分 ががた落ち。MIHOさんはキャンセルしてもいいよって言ってくれたんです。体調不良もあってカキ氷どころじゃなさそうだし、正直迷いました。でも MIHOさんに会うと笑顔になれる気がして思い切って出かけることに!
クリックすると元のサイズで表示します

行ってよかったすごい楽しかったです。

そうそう。

余談ですが、MIHOさんとのデートのときにつけていこうと思ってた「気分あげあげグッズ」のにっこりブローチがなくなってしまい途方に暮れていたのです。1,500円もしたのに!
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんに愚痴ったら「縁があればまた会える」とか妙に説得力のある言葉をかけられ、少し気持ちが落ち着きました。そうしたらそれが昨夜見つかったのです´з`

人生ってすばらしい。

なくなった物が見つかるだけで得した気分ですよね。

さて、近所に夜回りに行ってきます。

終わったら明日我が家を巣立つウイにありがとうを伝えて眠ります。

私信:マジカルマーカーの件で非公開コメントをくださった猫族のお方(笑)、非公開でウイの卒業記事にお祝いコメントをくださったさきちゃんさま、ありがとうございました。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す