うちのねこたち


仕事はいいんですけど、早起きがたまらなく辛いですTдT

布団に未練を感じながら這い出る苦行に耐えています。

毎朝、精神修行中の私……

そのうち悟りとか開いちゃったらごめんなさいね。

今は保護猫ウイにとって大切な時期。思えば彼を保護したのは6月の初旬でした。のんびり構えすぎて3ヶ月も経っちゃったし。微々たる歩みでも次の子の保護を考えないといけません。キャパが少ない我が家にとって、「一頭の卒業」は大きな意味をはらんでいるのです。

ウイ坊、あなた健康でデキたお子よね!
クリックすると元のサイズで表示します

一応まあまあハンサムだし。

長く垂れたしっぽに誘惑され保護部屋にのこのこ着いて行っておやつとかあげすぎてしまったからまるみを帯びてきたんだけど、ちょうどいいって言えばちょうどいいし。

なにより私は個人的にまあるい猫のほうが好きだから……。

「どーでもいいし

ハハの個人的な趣味とかどーでもいいし

まあるい猫が好きならあたちにもっとおやつとかくれてもいいし

なんならごはんの回数を増やしてもいいし

ほらあたち やせっぽちのおちびさんでしょ?

実はあまり食べさせてもらえていないのです」
クリックすると元のサイズで表示します

え?

ウソですから。

ビーナスの食い意地はウイ坊に劣らないっすよ?

むしろ「ウイ坊のおねだり」を利用して、ウイ坊に甘えられて気をよくした私の手から便乗しておやつをもらう高度なタイプ。自分は媚びを売らずとも満腹になるという……。

結局のところ、人間界も猫界も女性は侮れない存在ですね!

ふーむ ̄ー ̄

さて、貧乏ヒマなし!

明日も早起きですが他のメンバーが忘却の彼方にならぬよう数枚お気に入り写真をUPします。写真を撮ってくれたのはみいさんです。

セルフネイルケア中のさぶ
クリックすると元のサイズで表示します

王者に君臨できなかった日は尿臭を家中にぶっ放つほほ
クリックすると元のサイズで表示します

マーキングは他のどの猫さんよりも得意の技です(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

はあ……。
クリックすると元のサイズで表示します

いくらワルくてもこの寝顔で人を癒やすという……ニヤニヤしながら家中を拭き掃除する私。客観的に見たらどうしようもないほど完全に舐められた下僕ですね。

でも、この子たちと生きられるのはこの上なく幸せ!

あ、念のためつけたしておきますが、ほほ以外のお子はみーんなトイレの失敗なしですから

労働者の皆さま、明日もがんばりましょう♪

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す