ここ最近のあれこれ


急ぎ足で過ぎゆく毎日。

先週末もあっという間でした^^;

金曜はラジオ番組への出演。詳細は今度お知らせしますね。土曜はババ(母)のお見舞いや掃除、ポンタのワクチン。日曜はハハ妹とチチのボクシングの応援。練習試合だったんです。

赤いグローブがチチ。元プロ相手に奮闘。
クリックすると元のサイズで表示します

いい感じ?
クリックすると元のサイズで表示します

ところが、この後、立てなくなるほどボコボコにされてました(汗)。よわっ^^;

夜、そんなチチを慰めるべく、可愛いゲストが遊びに来てくれました↓

皆さまご存知ですよね? ももりんでーす♪
クリックすると元のサイズで表示します

あかりちゃんも来てくれましたよー。
クリックすると元のサイズで表示します

ももママ家の預かり犬チック&せいちゃんも。
クリックすると元のサイズで表示します

ももパパママちゃんとおしゃべりして日頃の疲れを吹き飛ばしました。ありがとう♪ ポンタ&ベレーボが元気すぎてごめんよー(涙)。それにしても最近やたらももママちゃんと会ってるな。水曜日も会う予定だし(笑)。今後ますます親近感が強くなりそう。

そして今日は自分の通院日でした。先週の木曜行けなかったから今日行きました。有明までひとりぼっちのドライブ。どうでもいいけど、首都高往復&駐車料金が高い。電車で行くと時間がかかるし(片道一時間半)、電車賃も高いんですよー。

はあ。行く度に同じことを書いてしまう……。
転院したいけど、私の肝臓は癌研有明病院じゃないと診れない。私、万が一癌が再発しても抗がん剤が使えない体なんです(シクシク)。だからこまめにチェッ クしないといけない。しかも、問題が起きたら素早く治療を開始しないとダメだから、簡単に病院を変えられなくて^^; 今週木曜また行かないと。一週間に 2回ってどういうことー?

通院がストレスで病気になったら訴えてやる!(笑)。

真っ直ぐ帰るのも悔しいから、ふらりとビーナスフォートに寄ってみました。

回転寿司8皿&キャラメルクレープを平らげ、アイスレモンティをぐぐっと飲み干してお買い物へ。

買ったのはこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

いつの間にか恐ろしいほど太ったほほへダイエットフードを買いました。同じものを食べてダイエットに成功した猫がいるのを知ってまねてみました。効果が出 ますように……。犬のおもちゃ、コロの食器も購入。コロ、皮膚病だからオシャレできないし、決まったものしか食べれないから何をしてあげたらよいのか分か らなくて^^; 食器ならいいですよねー。

ハート型は洗いづらい&食べづらいかも。
でも、可愛いから自己満足でいいや。

明日、コロちゃまは薬浴にでかけまーす♪

通院代が高いとほざいたのに買い物を我慢できない。
私は心の病気です……。

☆☆☆おまけ☆☆☆

卒業猫金太郎の里親さんが「早食い防止食器」の写真を送ってくれました(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ふふーん。
なるほど。
この凸凹構造なら凸が邪魔で一気に食べれないですね……。
良く考えられてます。しかもオシャレ。

色々なサイズがあるそう。金太郎王子はSをご愛用だとか。
ドカ食いの愛犬愛猫ちゃんにいかがですか?

「ぼくちん、少しは上品な食べ方になったよ」
クリックすると元のサイズで表示します

少しだけー?
ダメだよ金ちゃん。
もっとゆっくり食べなさい。

かつくん「病院へ行く度に買い物してないか? 交通費や診察代も高いのに……。

まあ、犬猫に使う分にはいいっか。ぼく、しらなーい。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*