熱帯夜の台湾料理


仕事がはじまり時間的な余裕がなくなりました。今朝8時前に家を出て帰ったのは9時ですよTдT チチの夏休みがありがたい。お子たちがお留守番せずに済むんですもん。

「シャー あっち行ってよ!」
クリックすると元のサイズで表示します

megさん、ビーナスは元気ですよ♪

掃除機かけるとなぜか激怒し、上記の格好になりますが(笑)。

「ウイとはまあまあ仲良しよ」
クリックすると元のサイズで表示します

緊張顔、不機嫌顔の写真なので皆さまにご心配をおかけするといけないのですが、よく食べよく出しているので大丈夫です。徐々に仲良くなりたいな^^

そうそう!

先日卒業生このお方と(写真は里親さんより)
クリックすると元のサイズで表示します

このまるモップお方のお家に遊びに行ったんです。
クリックすると元のサイズで表示します

そのときの写真や動画をUPするのに時間がかかりそうですが、しばしお待ちくださいね。

そして週末は、卒業ほやほやのライゾー、ボンゾー、密豆の里親ご夫妻が母の店に食べにきてくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します

6時にお見えになり、解散したのは10時半。もう話しまくりで楽しかったです。店の冷房の調子が悪く、暑さ厳しい中での食事でしたが、ご主人のやさしいひと言に救われました。

「台湾料理は暑い中食べるのがおいしいんですよ」

うーん!

そうだそうだ!

ってことにしておきましょう。

チチが泥酔してすみません。毎度ですね。例外なく毎度です(笑)。

涼しくなったらみいさんと奥さまの石鹸教室に通います。

ライゾー(安丸)
クリックすると元のサイズで表示します

ボンゾー(若丸)
クリックすると元のサイズで表示します

密豆
クリックすると元のサイズで表示します

全員元気です。

同腹きょうだいのとろろ、麦もスクスク成長中
クリックすると元のサイズで表示します

麦(紅緒)を保護したのを皮切りに芋づる方式で計8匹の一族を保護することになったみいさん。努力の甲斐あって子猫たちの母猫もGETです。お疲れさまでした。成猫組ももちろん私が預かるつもりでしたが、捕獲時の思い入れがあるので今回は自分でやってみるとのこと◎o◎

子猫たちのおじ「蘭丸」、子猫たちの祖母(若いけどね)「月子」、子猫たちの母猫「風子」の家族募集を順次行うそうなので皆さま応援お願いします!

私もウイ、ビーナスを早くスタートラインに立たせなくては!

がんばるぞ

私、5時間後には起きなきゃいけない時間です(汗)。

はあ……

まずい

ではでは!

しばし精神放浪の旅ののち、寝る準備に入ります。

おやすみなさい。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す