完全甘えん坊


昨日は更新しようと思った時間帯になぜか管理画面に入れず、今頃になってしまいました。保護猫ウイ、家族募集中です。

実はみいさんが写真を撮ってくれた次の日から、ウイにめざましい変化が起きるようになったのです。

前は勇気出してリビングまでやってきても、私がさわろうとするとスタスタ安全ゾーン(保護部屋)まで戻ってしまっていたのですが、なんとリビングでも普通にゴロンするようになりました。もちろん撫で放題です。

これはかなり嬉しい変化!

テリトリーの中だと心を開いてくれることから、「半分甘えん坊」なんて書いたのですが、「完全甘えん坊」に更新します。

大きなカメラや慣れない首輪に驚きながらの撮影でしたが
クリックすると元のサイズで表示します

ウイの中のモデル魂が目覚めたのでしょうか?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

ウイは一緒に暮らしやすい猫だと思います。

外で傷だらけになり怖い思いをした分、はじめは時間がかかったのですが、人との暮らしを経て、きちんとやさしさを取り戻した子です。

成猫ですが、まだ若く、攻撃性がありません。他の犬猫たちと仲良くできるのもポイントの高さのひとつ。また、ハンサムでフォトジェニックです。健康状態も問題ありません。

ウイと暮らしてみたい方はいませんか?

猫初心者の方、共働きのご夫婦、30歳以上のおひとり暮らしの女性の方(いくつかお約束がございます)にも安心しておすすめできます。お問い合わせをお待ちしています。

目やにを取ってキレイキレイ中(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ウイ、お家が見つかるといいね♪

それから、妹のぽんぽこりん日記にも紹介されていますが、卒業生おにぎり(元シロニック)があぶないことになってます。

マンガの「猫村さん」をご存知ですか?

(私はほとんど知りませんでしたがこのたびちゃんと知りました)

おにぎりの里親さんが、小粋なことをしてくれたのです。

おにぎりを猫村さんに扮させ世間に放出(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

エプロンは里親さんの手作りです。「Neco」の文字まで!

リボンもちゃんと縦になってます。
クリックすると元のサイズで表示します

えっと……

お腹まんまるっ(萌)。
クリックすると元のサイズで表示します

「日々のおにぎり」にも載ってます→ http://onigili.blog.fc2.com/?pc

世の中にはいろんな愛があるんですね。

里親さんにまたひとつ深いことを教わりました^v ゜

LOVE!

★★★ありがとう★★★

華音さまより大量のトマジューが届きました
クリックすると元のサイズで表示します

冷蔵庫に冷やしてチチとともに毎朝いただいてます。健康によさそうですね。華音さま、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク





コメントを残す




*