さぶに近づく


家でさぶを看ている私は、しばらく外に出て気晴らしすることができません。

 

 

さぶの毛づくろい姿や歩いている姿を見かけるとホッとする反面、未だに一口も自力で食べようとしないのが気がかり。呼吸が早いのではないかと心配してみたり、明らかに前より元気活力が低下しているのが不安です。

 

 

早く全快して前のさぶに戻ってほしい。

 

 

つい、じっとさぶを観察してしまう……

niteru (4)

 

 

 

「おれの顔になんかついてるか?」

niteru (7)

 

 

 

うん。ブルーの目と黒い鼻とダークなアイシャドーが。きれいだねさぶは。

 

 

なぜか今日は家事をする気力がわかず、皿を洗ったのみでした。

 

 

ヒマ。

 

 

しかしなにかしたい。心がパッと晴れるような。ささやかなことでも。

 

 

そしてひらめいたのです。兼ねてからひそかにやってみたい願望があって。

 

 

 

「ブロガーだな」

niteru (8)

 

 

 

ふふ。所要時間15分!

 

 

 

 

さぶ に 変身~!!

UaizlbT3

 

 

 

どうです?  似てますよねやっぱり!

niteru (3)

 

 

 

最近さぶと私が似ていると言われることが多くて、調子に乗ってぐぐんと近づいてみました。写真を撮るよう頼んだら、チチが思いっきり引いた顔してた。

 

 

「ハハ~ 時間があまってどうしようもないんですね」

niteru (6)

 

 

 

「まあ遊びにつきあうつもりで 大目に見てやってな」

niteru (5)

 

 

 

ごめんなさい。来週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Smile!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • みかぞ

    すごいー!!!
    さぶにそっくり♡
    そして美人さんなのが
    やっぱりよーくわかっちゃいますよ。
    否定するかもだけど
    本当です!

    そしてさぶの表情が
    とっても良いので
    安心しました!

    • anny703

      みかぞさま
      でしょでしょ?似てますよね~!!
      うれしいお言葉です。ありがとうございます。メイクした甲斐がありました。
      さぶの顔つきは前よりだいぶ良くなりました。呼吸が安定したからだと思います^^
      私が美人だというのは素直に受け止めさせていただいてよろしいのでしょうか?
      美人になれるようにがんばります(いつも適当ですけど)笑。
      実葉をたいせつに育ててくださりありがとうございます。
      実葉は私にとっても特別な存在です。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル