ほたるの甘え方


今日はナナ、ほほ、さぶの通院日でした。一気に連れて行ったのです。

 

 

結果はまた次回にでも書きますが、おおむねみんなよかったです。ご心配くださりありがとうございました。私もひさびさに心の底からホッとした気がします。

 

 

 

「あたたかく見守ってくれて ありがとうな」

IMG_7842

 

 

 

さて、今週末我が家を巣立つ保護猫ほたる

IMG_7844

 

 

 

ほんとうに育てやすく、素直でかわいすぎるので手放すのがさびしいです。

IMG_7843

 

 

 

だーいすきなんですよ。だーいすき! ぴょんと飛び上がりながらスリスリしてくるのをおぼえました。それされると、なんでもあげたくなっちゃうのです。

 

 

 

ほたると暮らす方はほたるが生まれてきたことを何度も何度も天に感謝するはずです。ぜったいそうです。特別なオーラをまとっている感じがするのです。

 

 

 

どうせならみんな眉を顰めず笑って暮らしたいじゃないですか。

 

 

一度の人生ならニコニコ過ごしたいですよね。

 

 

ほたるはそれを叶えてくれる存在です。私はほたるに助けてもらいました。

 

 

ほたるがいたからこそ、(さぶの)難局を乗り越えられたと思っています。

 

 

ほたるありがとう!

 

 

「どいたしまして」

IMG_7845

 

 

明るく活発なほたるの個性が溢れた動画です(動画も写真もMIHOさんより)

 

 

短い2本ですので、ぜひ動くほたるを観てやってくださいね。

 

 

 

どうですか? 甘え方が萌えません? 私のテンションがやたら高いのはほたるのせいです。あまりにも愛らしくないですか? 全身で感情を表現するんですよ。自分を表すことに常にひたむきです。

 

 

ううううううう……たまらん(涙)。

 

 

ああ……

 

 

I LOVEほたる❤

 

 

 

スポンサーリンク





4件のコメント

  • シェリー

    サブ兄、復活してよかったですね。ピンクのお腹が病魔とたたかい、勝利した勲章にみえます。
    そして…ほたるさん、お引越しなんですね。田辺家にとってはさみしいかもしれないですが、ここはやはり。ほたるさん、おめでとうございます!と言わせてください。兄弟姉妹みんな、幸多いニャン生をおくれることを祈っています。

    • anny703

      シェリー様
      ありがとうございます。ほたるを含め、兄弟姉妹たちはみんな幸せな日々を送っています。
      私は幸せな日々を送れることを確信しなければ譲渡しないタイプなのでそこは安心してくださいね。
      さぶ、復活しつつあります。食欲はまだいまいちですけどね。
      ピンクのお腹は、腹部に穴をあける予定で毛を剃られたのです。結局開けませんでしたがやはり勲章に見えますね。
      いつもあたたかく応援してくださり感謝です。

  • 匿名希望改めネヨマ

    ほたるちゃん全身でご飯~~
    目はないけど心があるもんね、
    笑顔に見えるです。
    さぶちゃん、ご飯食べてられるように応援してるよっ!!

    • anny703

      ネヨマさま
      ほたる異常に明るいですよ(笑)。
      なんでこんなに快活なのか、暗くなることがある私はほたるが本気でうらやましいです。
      ごはんおねだりかわいいですね^^

コメントを残す




*